• ベストアンサー
  • 困ってます

結婚式のBGM

結婚式でおすすめのBGMがあったら教えて下さい☆ 挙式(人前式)と披露宴で挙式は洋楽中心、披露宴は邦楽中心で考えてます。 今考えてるのは挙式入場でサラ・ブライトマンのTimeToSayGoodBye、退場でETERNITYのWonderfulWorldを考えてます。 あとは誓いのキス指輪交換のBGMです 披露宴の入場はmihimaru GTの幸せになろう、花束贈呈でGReeeeNの父母唄が決まってます。加藤ミリヤのloveis、Lil'Bのキミが好きで、木村カエラのButterflyも入れたいのですがどこで使えばいいかわかりません。 迎賓、ケーキ入刀、乾杯、お色直し退場、お色直し入場、バルーンリリース、手紙、退場、送賓 どこにどの曲があうとか、他にもおすすめの曲があったら教えて下さい☆宜しくお願いします(^O^)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数612
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

お色なおし入場には Sweetboxの Everything's Gonna Be Alright 退場は ケツメイシの幸せをありがとう がばっちりはまりましたよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

和服から洋装へのお色直し時の入場曲は、ミッシェル・ポルナレフの「渚の思い出」これにまさるものはありません。女房は素の100倍は美しかった^^ あと、すべての式が終りみなさん退場は、加藤登紀子の「アウト・オブ・ボーダー」かな、おときさんには珍しい、ロックンロールです^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!