• ベストアンサー

男子バレー TIME 内容

男子バレー TIME をとり 監督が 叱咤激励 その内容が すべて 放送される。 これって あり?????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isf
  • ベストアンサー率20% (254/1220)
回答No.2

私の聞いている限りでは作戦的なことはあまり言わずに叱咤激励が多いですね。 タイムは選手が焦って自分たちのプレイを見失っているときに少し間を置いて冷静になる時間を与えるためのものだと思うので問題ないでしょう。

その他の回答 (2)

  • ryoiko8
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

録画だから問題ないでしょう。 それより、残りのテレビ放送時間を見ると結果がわかってしまうのが問題だと思います。

noname#164573
noname#164573
回答No.1

別にありじゃないの? なしなの????? 生放送じゃ無いよ

KELVIN777
質問者

補足

生放送 YES/NO にかかわらず TEAM内 会話は 特に TIME中は 丸秘と 思ってました THANKS

関連するQ&A

  • 日本男子バレー

    日本男子バレーは最悪な結果だった。 植田日本男子バレー監督が辞めるべきか辞めないべきかと答えて下さい。 私は今まで、日本男子バレーを見てすると日本男子バレーのレベルは世界男子バレーより低い。 何回も練習しても変わらない。 日本女子バレーに見習って欲しい。 やっぱりに植田日本男子バレー監督が辞めるべきです。

  • 男子バレー前哨戦

    先ほどの男子バレーの試合終了後に、男子バレー前哨戦と書いてあって日程が出ていて、女子はTBSで放送するようなのですが、男子もテレビで放送されるのでしょうか? 分かる方回答お願いします!

  • 全日本男子バレーのスタッフについて知りたい!

    全日本男子バレーのベンチにいるスタッフで、茶髪で小柄でひときわ背が低く眉毛が薄い人がいるのですがその方の情報を教えて下さい。とても気になっています。タイムアウト時、選手にタオルやドリンクを一生懸命渡している人で監督と同じスーツを着ています。どこを検索しても出て来ません。どんな事でも良いのでどうかよろしくお願いします。

  • 男子バレーのサーブミス…

    こんにちは。 バレーボールファンなもので女子だけでなく、弱いと言われている男子の試合も結局なんだかんだ言いながら毎回チェックしちゃっているんですが(笑)、それにしても男子って試合する度にサーブミスが多すぎませんか??監督が変わって少しはマシになるかな?と淡い期待を抱いていたんですがこの点は全然変わっていませんよね。日本選手にサーブが回ってくると「絶対ミスするだろうなw」って思ったらやっぱり!みたいな…もう…何ていうか情けなさ過ぎです。今日やっていた世界バレーのアジア最終予選の韓国戦もミスばっかり…期待はしてませんでしたが予想以上にひどいし勝てる気が全くしなかったので途中でチャンネルを変えてしまいました。あのサーブが全てちゃんと入っていたら同じ負けるにしてもここまで無残なことにはならなかったのではと思います。男子ってどうして毎回こうなんですかね…??技術以前の問題な気がします。こんなんじゃオリンピック?無理な相談かと。ものすごくイライラしてしまいます。強くなって欲しいです。どうすれば今の男子は女子みたいに強くなれるんでしょうかね?バレーファンの方どう思われますか?

  • W杯の男子バレー

    男子バレーも盛り上がってますね。 昨日の中国も夢中になってみてました。 と言っても、久しぶりに見ました。 もう10年以上も前の事ですが、川合さんや、なかがいちさんなどなど、私も夢中になった時期がありました。 試合を実際に見に行ったり、雑誌を読んではかっこいい~なんて、あー懐かしいなぁと思いながら観てましたら、なんと監督が田中さん!!えー監督になってる!!とビックリでしたし、なんか周りにいるコーチ?などもなんか見た事ある人ばっかりなようでした。 現全日本のコーチ?ってどういう顔ぶれなのでしょうか? ぜひぜひ、教えてください。

  • 女子バレー日本代表

    こんにちは。 日本女子バレーの快進撃が止まりません。 開幕から5連勝、すべてストレート勝ちです。絶対に五輪の切符を勝ち取るという強い気持ちが伝わってきます。 男子バレーも、なにやら強いです。 『誰が出ても強いチームになった』とは頼もしい限りです。男子バレー代表キャプテンの石川祐希、その妹の石川真佑も、女子バレーの逸材との呼び声も高いですね。 少し前まで低迷していた日本女子バレー、中田久美監督。その後任として眞鍋政義監督の復帰がありました。 眞鍋政義監督のデータ力は定評がありますが、監督の選ぶ代表メンバー、指導法、練習メニュー等々でこんなにも変化するものなのか? 女子バレー日本代表の強さの秘訣は何なのでしょうか。

  • 日本男子バレーがオリンピック出場権を得るための条件

    日本男子バレーがオリンピック出場権を得るための条件は何でしょうか? 今回3位になればよかったのですが、どうやら3勝どまりです。 次のチャンスはいつでしょうか? それから植田監督はイヤホンでなにを聞いているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 全日本男子バレーのキャッチフレーズ

    最近植田ジャパンに成って、少し男子バレーに興味を持ちました。 この2・3年でフジTVが付けた、選手のキャッチフレーズですが。 中々ユニークで面白いです。 例 00選手(情熱の何々・優勝請負人・ミスター・弾丸ベイビー) これらのキャッチフレーズを全て知りたいです。  教えて下さい。

  • 高校3年生男子です。告白後気まずい……。

    高校3年生男子です。 先月末、同じクラスの 好きな人に告白しました。 お互い受験生なので付き合うとかは言えないけど、好きだってことを伝えておきたかった。 あと、今はメールしなくていいから、アドレスだけでも交換してほしい。 このような旨を伝えました。 彼女はメール無精で、彼女のメアドを知っている男子はほとんどいないと言っていました。 告白以降、お互いに避けあうようになってしまいました。 どちらが先に避け始めたのかはわかりません。 私は恋愛経験が浅く、彼女が私の前の席の女子と話しているだけで、緊張してしまいます。 変ですよね……汗 この状況を打開すべく、3月1日の卒業式の日に一緒に帰りたいと誘おうと思っています。 約2ヶ月間喋っていない相手から話しかけられる内容が「話したいことがあるから、良かったら一緒に帰りませんか?」では、引かれてしまいますかね? また、今から卒業までにできることは何かありますか? 罵詈雑言叱咤激励、何でも構いませんから、ご意見よろしくお願いいたします。

  • 中学生の男子バレーボールについて

    中学生にバレーボールを教える補佐をしています。 そのクラブには経験者が数名います。 指導者の先生はもともと厳しい方ですが経験者の子どもたちにいっそう厳しい気がします。 たとえ私の目からみて一番うてている子を試合からはずしたり,セッターを始めたばかりの子を「おまえのせいだ!」としょっちゅう泣かせたり。 また,サーブカット率60%(試合によっては70%。私は他の子たちと比べても遜色ないと思います)ある身長の低い・細い子のことを「あいつはレギュラーから外れる」とか・・・。 これは叱咤激励なのでしょうか? 子どもたちからは人気のある先生なのですが,私としてはちょっと理解できません。 バレーの世界ってそんなものなのでしょうか?? サーブカット率60%は低いですか?? 何をどう質問して良いのかわかりませんが,バレーボールの経験がある人,指導の経験がある人,よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう