民主党支持者を論破できないと次も民主党になりますよ

このQ&Aのポイント
  • 民主党支持者を論破できないと次も民主党になりますよ。
  • 民主党の支持者は、子供手当てや高速道路無料化、職業訓練などの政策によって支持していますが、これらの政策は減額されたり終了したりしています。
  • また、民主党のTPP推進や外国人問題に対する姿勢に疑問を抱く人もいます。しかし、これらの意見に対しては、自民党や公明党の政策やリーダーシップにも疑問が残ることを指摘することが有効です。
回答を見る
  • ベストアンサー

民主党支持者を論破できないと次も民主党になりますよ

次も民主党に票を入れると言っている人達を論破できますか? ここを論破できないと40代以上のほとんどは次も盲目的に民主党に票を絶対に入れます。 次のやりとりを見てください。 民主党は子供手当てをくれる、高速道路を無料にしてくれた、ハローワークで10万円もらえて職業訓練をやらせてくれる、自民党は反対ばかりして金持ちのためだけの政策をするから嫌だ。 しかし、子供手当ては減額されて、高速道路無料化も終わって、消費税が10%にしようとしてますよ? -1000年に1度の震災が起きたんだからしょうがない TPPは日本を滅ぼしますよ? -自民党にも推進している人がいるじゃないか、小泉もTVで言ってた。民主党も半分は反対してるじゃないか 日本人よりも在日や韓国人のためだけの政治をやってるんですよ? ↑外国人問題の話をすると大体の人がちゃんと理解できなくて、自分には関係のない事だと思ってしまう。 つまり、そんなことはどうでもいい。今現金をくれるならなんでもいい。 野田首相の発言は海外でも信頼を得ていませんよ? -自民党の谷垣は頼りなさ過ぎる。首相になんてもっと考えられない。それなら公明党の方がまだリーダーに見える。 結論を言うと、ばら撒きが最も国民が期待している事みたいですね。 民主党が悪いのは震災が起きたからしょうがないという理由で納得しちゃってるみたいです。 最も重大な朝鮮人問題は何を言っても我関せずみたいです。 一番の影響は -テレビでも新聞でも民主党の悪い所をそんなにやってないじゃないか?自民党の方がどれだけふざけていたか。 最も論破できないのが -だったら自民党ならちゃんとやってくれるのかよ?自民党に戻ってもどうせ~~。 ここにあげた事を言われた時に相手を納得させるためにはどうしたらいいですかね? これができないと次も民主党でもいいやの洗脳は解けません。

noname#144492

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145084
noname#145084
回答No.5

こんにちは >最も重大な朝鮮人問題は何を言っても我関せずみたいです。 最も重大って誰が決めたの? 震災復興は? 議員定数削減は? TPPは? 皇室の問題は? 政府の借金は? 普天間は? 税と医療保障の一体改革は? 消費税は? 改憲論は? 外国人献金問題は? 地方分権は? 天下りは? 道州制は? 生活保護の問題は? 大阪都構想は? 一票の格差是正は? 参議院の存在意義は? 京都議定書は? 外国人参政権は? 朝霞の問題は?

質問者

お礼

>最も重大な朝鮮人問題は何を言っても我関せずみたいです。 >>最も重大って誰が決めたの? 誰が決めたとか小学生みたいな事をいわれていますが、あえていわないとだめですか?朝鮮人の問題が今日本でもっとも解決しなければいけない事ですよ。 日本の末期癌ですから。 下のことに関しては民主党はひとつもやってないですよね。 私が上記であげたことはつまりそういうことです。 朝鮮人の問題を解決しなければ日本はこのまま死ぬということです。 在日特権と在日のマスコミ支配にメスをいれるのが何よりも先です。 震災復興は? 議員定数削減は? TPPは? 皇室の問題は? 政府の借金は? 普天間は? 税と医療保障の一体改革は? 消費税は? 改憲論は? 外国人献金問題は? 地方分権は? 天下りは? 道州制は? 生活保護の問題は? 大阪都構想は? 一票の格差是正は? 参議院の存在意義は? 京都議定書は? 外国人参政権は? 朝霞の問題は?

その他の回答 (3)

noname#145085
noname#145085
回答No.6

>誰が決めたとか小学生みたいな事をいわれていますが、あえていわないとだめですか? だめですね。教えていただけますか?

• E-FB-14
回答No.2

あなたの言っていることはまさしく非の打ちどころの無い正論です。 こんなサイトでグズグズ行っていないで、次期総選挙に立候補してください。 そして我々を救ってください。 あなたがここで述べたのと同じことを選挙戦の時に言えば 聞いた人がみんなあなたに投票しますから、ぜひ立候補してください。 あなたが総理大臣になった暁には明るい日本が待っています。 日本国民はあなたに期待しています。 あなたの手でぜひ日本を救ってください。 宜しくお願いします。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

自民党(笑) そんなオワコンじゃ話にならん。 新しいマシな政党が誕生しない限り無理だ。 自民党は国を滅ぼす寸前まで追い込んだ悪の組織。(笑)

質問者

お礼

あなたのID名、noname9046となっていたので、Okwaveを退会されたのかと思ってみてみたら、わざとその名前を使って方々で日韓問題で日本が悪いと荒らしまくってますねあなた。つまりあなたは韓国系の人だというのがわかりました。 >自民党(笑) >そんなオワコンじゃ話にならん。 韓国系の方ってよっぽど自民党が政権を握るのを恐れているんですね。あなたたちにとって、オワコン?悪い意味で使ってるんでしょうけど、自民党がダメな政党だとしたら韓国が日本を思うようにコントロールできて都合がいいはずでしょ? >新しいマシな政党が誕生しない限り無理だ。 なるほど、という事は新しい韓国よりの悪い政党を今作ろうという動きがでているってことですね。 民主党が分裂して韓国と在日のための新しい政党ができるということとを示唆しているのかあ。 >自民党は国を滅ぼす寸前まで追い込んだ悪の組織。(笑) つまり自民党は日本を滅ぼそうとはしていなかったってことですね。 やっぱり自民党のままでよかったんですね本当は。真相がもっとありそうですね。 つまり韓国人にとって自民党は脅威になっている。 おそらくあなたも韓国関連の団体に所属しているということですね。わかりやすい回答いつも参考になります。