• ベストアンサー

コンサート

EXILEヤフードームコンサートで FC先行当選したら 凄くいい席でしょうか?

• dape
  • お礼率82% (189/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BODYCHANGE
回答No.1

いいえ、残念ながら… エグザイルなんてファンクラブの会員メッチャ居るでしょ!? 比べて良い席なんて数える程しかない… 後ろの方の席の可能性の方が高いです。 もちろん確率の話ですので、超ラッキーな方は最前列に行けますが…(^^; 最近はファンクラブの但し書きにも「優先予約とは一般に先駆けて受付を行うものであり、良席を確保するためのものではありません」と明記されています。 後ろでもLIVEは楽しいよO(≧▽≦)O

dape
質問者

お礼

ありがとうございます 友達がEXILEのアツシさん ファンで 良席だったらいいなと思います