• 締切済み

コンサートのキャンセルについて

はじめまして、教えていただきたい事があります。 先日、韓国アーティストのコンサートのFCチケット先行予約に当選しましたが、どうしても外せない用ができてしまってキャンセルしたいのですが、不可能なようなのです!友人に行ってもらおうとしましたが、本人確認のできる写真付きの証明書を提示しなければ入場できないらしいのですが、そういうチェックは本当にあるのでしょうか?初めて、コンサートに行くので何もわかりません!  できれば、キャンセル待ちをしている方にお譲りするのが一番だと思うのですがどういう方法がいいと思われますか?  いいアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは これはコンサート主催者に問い合わせた方が良いと思います もしも身分証明書が必要であればもっていかないといけませんので、と言うように 聞いてみてはどうですか? 普段そう言うものを持ち歩かない人もいると思いますので