• 締切済み

仲直り

水曜日に友達と喧嘩してしまいました。 最初の原因は友達がからかってきて 私が我慢できなくなって怒ってしまいました。 その後友達は謝ってきてくれたんですけど 私は怒って無視してしまいました。 そしたら相手も怒ってずっと話していないんです。 しかも私は喧嘩を大きくしたくないんで他の人に内容を話していないんですけど 相手はいろんな人に話して怒っています。 私は友達と喧嘩をしたのが初めてなんでどぉすればいいのか分かりません。 友達と話せなくて寂しいけどこのままでもいいような気がします。 どぉすればいいでしょうか。

みんなの回答

noname#165677
noname#165677
回答No.2

友達なんでしょ? 謝っちゃえばいいじゃん。 きっと向こうも同じ気持ちだと思うよ。 その友達は謝ってきてくれたのに意地はっててもしょうがないよ。 寂しいんなら謝っちゃいなって! ぜったい仲直りできるよ。

• vogue7
回答No.1

お互いに 意地を張っていても 溝が深まるばかりだと思います。 喧嘩を大きくしたくないのであれば 意地とかプライドは捨てて 素直に謝った方がいいかと 思います。 どちらかか折れないと仕方ないと思いますし 現にその事で悩まれているのであればなおさらです。 喧嘩と仲直りを繰り返して 本当の友達になれると思いますよ^^