• ベストアンサー

仲直りのデートは?

こんばんは。 先月から彼女と些細な事でケンカし、ずっと気まずい雰囲気のままメールや電話をしてました。 (ケンカの原因は、僕が彼女の過去のことで、色々と文句を言ったりしたためです。) でも、ようやく彼女が僕のことを許してくれて、水曜に、遊びに行こうと行ってくれました。 気まずい空気を解消するため、パーっと遊びに行ってみたいのですが、こんな時って、どこに行くのがいいのでしょう? 映画は、あんまりかなぁって気がしますし、遊園地とかがいいんでしょうか? こういう経験された方とか、おられたら、アイデアください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう時は、最初のデートの場所に行ってみるのはどう? お互いの原点に戻れる気がして、いいと思いますよ。