• 締切済み

特に男性の方 教えてください

dandan-zの回答

• dandan-z
回答No.4

まず、男女共に「別れ」を告げる時は二度と会えなくなっても良い。 または相手に新しい彼女や彼氏ができたり、結婚する、した。という話を聞いても素直に喜んであげれる という気持ちにならないといけません。 でも、あなたのように別れてみて離れてみて初めて自分にとって必要なパートナーだったと気づくのも少なくはありません。 今回は彼にも「よりを戻しても良い」という気持ちがあったようですね ただ彼には新しい彼女がいるのですから、あなたから「いつまでも待つから」などと言うしかないですね。 彼女に内緒でコソコソ会ったりするのだけはやめましょう。 あなたがはっきり断るべきです。