• 締切済み

円形脱毛を隠したいのですが…

自分は高2♂でバスケをしていて、近々大会があります。 いつもやっているチームメイトなら気にしないのですが、大会となるといろんな人がいるので気になります。 脱毛で全体的に薄くなっています。 隠したいのですがなにかいい方法はありませんか? よろしければ回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• pluto1991
回答No.3

マジックとかで黒く塗ったらどうにゃ。 ふりかけタイプの毛髪ってのも売ってるでしょう。 黒くなるだけで、だいぶごまかせますよ。にゃ タダ、ひとつ真面目に言ってしまうと「ごまかそうと努力した時点でむしろ笑われる」でしょうね。 そして、ばれないわけがないんです。 完璧にハゲを隠している人なんて石田純一ぐらいしかいなくて、彼は何千万ってお金を使ってやっと達成できてるんだから。

• LHS07
回答No.2

自分のいやな所は隠したら欠点ですが 見せたら長所です。チャームポイント、自己アピールポイントです。 見せて堂々としている自分自身はあなたはどう思いますか?

• Kirby64
回答No.1

スキンヘッドはどうニャ。  ついでに眉毛も剃れば相手チームに威圧感を与えることが出来るニャ。