• ベストアンサー

リクガメを里子に出している掲示板等を知りませんか?

ペットショップで購入するのではなく飼いきれなくなったペットを受け入れたいと思っています。 自分が飼育するとして自信のある生き物はリクガメで設備も整っています。 不幸になる前に防げればより良いと思っています。 どなたか諸事情でリクガメを里子に出さなくてはならない方いらっしゃいませんか? またそんな掲示板を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 「リクガメ 里親」で検索掛ければいくつか出てきますよ。 例えば http://0bbs.jp/turtle/ http://ameblo.jp/osakanapost/entry-11017477124.html