• 締切済み

やっぱり 偽物 ですか?

この前  Lee の中綿ベストを  購入しました。  値段は1500円です  だけど タグも付いて  いなかったしボタンだけが  Leeで それに この値段なので  偽物では ないかと思いました。  ネットで調べも  出てきませんでした(´`;)  やっぱり 偽物ですかね??  みなさんは どう思いますか?  お願いします◎  

noname#144750
noname#144750

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

ボタンだけなら中国でコピーものがいっぱい作られていますからね。 Leeのデザインやスタイルなどに執着してないなら、ただのジーンズとして履けば良いと思いますが、さすがにタグ無しだと偽物の可能性は高そうですね。 裁断さえしっかりしてるなら1,500なら妥当な 線だと思います。