• 締切済み

やっぱり 偽物 ですか?

   この前  Lee の中綿ベストを  購入しました。  値段は1500円です  だけど タグも付いて  いなかったしボタンだけが  Leeで それに この値段なので  偽物では ないかと思いました。  ネットで調べも  出てきませんでした(´`;)  やっぱり 偽物ですかね??  みなさんは どう思いますか?  お願いします◎  

noname#144750
noname#144750

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

ボタンだけなら中国でコピーものがいっぱい作られていますからね。 Leeのデザインやスタイルなどに執着してないなら、ただのジーンズとして履けば良いと思いますが、さすがにタグ無しだと偽物の可能性は高そうですね。 裁断さえしっかりしてるなら1,500なら妥当な 線だと思います。

関連するQ&A

  • ラルフローレン ボーイズの偽物について

    先日ネットでラルフローレン ボーイズのポロシャツを買いました。 偽物・本物か知りたいのですが、 定番のポロシャツ(big poloではない胸に小さい刺繍のヤツです) 値段は5000円以下。 made in Peru 20年ほど前に購入したメンズ品とはタグが違いました。 大人用と子供用とではタグに違いはあるのでしょうか? 参考までにタグなどで、偽物・本物の違いがわかる画像付サイトなどあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ルイヴィトン偽物?

    auショッピングで、ルイヴィトンのキーケース購入しましたが、彼女に見せたところ偽物っぽいと言われ、不安になり質屋2店舗で鑑定してもらったら、買取不可能と言われました。 そして大黒屋のオンラインで写メで査定してもらったところ、8千円という値段がつきました。 マカサーミュルティクレ6、M60165、6連キーケースです。 評価の高いショップだったので偽物じゃないと信じたいですが、ネットショッピングでも偽物を販売している事ってありますか? ちなみに25000円で購入しました。 ネットで偽物と本物の区別を調べたら、ホックが丸ければ偽物で、尖っていたら本物だと書かれてました。 自分のは尖ってましたので本物だと信じたいです。

  • AGGのブーツを通販で買ったのですが、偽物かも?

    AGGのブーツは偽物がよく出回っていると聞きますが、偽物を見分ける方法はありますか? ロゴのつづりが一文字違うとかならわかりやすいですよね?価格が明らかに安すぎるとか。 訳ありでボタンが付いていないので、自分で修理して履いて下さい、というサイトも見つけましたが本物でしょうか?管理上、製品タグは取り外してあるとか。。。 私はAGG Austrilia公式サイトというところからスワロフスキーのボタンの付いた、グリーンのブーツを購入したのですが、オーストラリアの検索エンジンからAGGのサイトに入ったところ、同じ色の同じ型のブーツを見つけることが出来ませんでした。日本では販売されているのに、オーストラリアでは売っていない色があるなんてこと、あるでしょうか?価格は税込み28,080円でした。それなりの値段まで出して、偽物だったら悲しいです。

  • 偽物のラルフローレン

    ネットショッピングでラルフローレンのカードケースを買いました! 開けたところ、傷が付いていたこと、タグが中国製(正常品はどんなタグなのでしょうか?)で明らかに偽物でショックでした。 HPには偽物は取り扱ってないと書かれているのですが、だまされたと確信しております… ネットで購入した場合、返品、返金はしてもらえるのでしょうか? カード決済にしたのですが。このようなこと経験された方いますか?

  • 偽物のアバクロが手元に・・・

    先日ネットでアバクロを2着購入しました。 そのうち1着に付いていたタグの文字が明らかに偽物で、メールで問い合わせた所、全額返済したいとのことでした。 私はアメリカで仕事をする機会が多いため、正規店でしか購入したことがありません。日本で購入する場合80%は偽物だといわれてますが・・正直驚いたというか何というか・・・ ショップの人はもちろん偽物なんて言いません。印刷ミスだそうです(汗)。早く送り返して欲しい感じでした。 一応、服とタグは写真に撮っておきました。服は返却するか迷ってます。正規と言って偽者を売りつけた訳ですから。 返品すればお金は戻ってきますがそれでいいのかな?なんて考えてしまって・・・皆さんならどうしますか?お金返してもらって終了にしますか?それとも何処かに相談しますか?

  • Rock&Republicの偽物について

    こんばんは。 先日購入したRock&Republicのジーンズについて質問致します。 多少長文になりますが、ご容赦ください。 下北沢の古着屋さんで、クラウン刺繍つきのジーンズを購入しました。 9800円→3980円という値引率とデザインに惹かれて、何も知らずに 家に持ち帰り、見てみるとRock&Republicのもので、バックには 「Victoria Beckham for Rock&Republic」のロゴワッペンつきでした。 そこで気になって調べてみると、定価4万とかそれぐらいのものなので 私の買ってきたものはどうやら偽物のようだと判別がつきました。 (確かに後で見てみると縫製もブランド物にしてはかなり雑だったし 何より品質タグの下に『Made in HongKong』と書いてありましたので) ブランドに惹かれてではなくジーンズ自体が気に入っての購入なので 偽物である件はそんなに問題ではないのですが、気になったのは ボタン・タグ・スナップなどの、細かいディテールまで 全て「Rock&Republic」の刻印がされたものであり、外見的には全く 本物と同じような感じだった事です。商品についているサイズなどの 情報が書いてある紙タグ?も、「Rock&Republic」のブランド名と ブランド名の入ったスナップのついたものでした。 そこで質問なのですが、最近の偽物はこのようにボタンや紙タグまで 手の込んだものを作っているのでしょうか?? そうだとしたら、見分けるポイントというのはどこなのでしょうか。 長文失礼しましたが、回答のほうよろしくお願い致します。

  • アバクロの偽物かもしれません!!

    ネットにてアバクロのカーゴショーツを購入しました。 本物か偽物かどうか見分けてもらいたいのですが、写真の他にボタンはなにも刻印されていません お願いします。本物と分かるまでは履きたくありません

  • microSDの偽物ってあるのでしょうか?

    こんばんは。 microSDも値段が下がって来て2Gでも3000円を切るようになって来ましたがmicroSDはメモリースティックみたいに偽物が出回ってるって事はあるのでしょうか? もし偽物が横行していると言う公けの記事が無いようであれば海外パッケージの保障無しの物でも良いので通販で購入しようかなと思っています。

  • 偽物?

    Yahoo!オークションでヴィクトリアシークレットのハートリングビキニを購入したのですが、やはり偽物ですかね? 取引した方が中国の方だったので… 写真のようにタグと言いますか、特にVICTORIA'S SECRET と書かれたものが水着の上下についていなかったので。(品質表示だけついてました) 袋にバーコードもついてなかったですし。 タグの裏には書かれていましたが… (写真見にくくてすみません) また、Sサイズを購入したのですが、上のアンダーが一番きつくしても大きくて困っているのですが、何か良い方法ありませんでしょうか? 下も若干大きめなので、脱げないか心配です… 皆様の知恵をお借りしたいですm(__)m 宜しくお願い致します。

  • フランス製でタイ製のラコステ。やはり偽物ですか?

    先日フリマでラコステのポロシャツがあったので何も考えずに購入しました。 安かったので偽物かも・・・と思いヤフー等で検索したのですが、どうも偽物っぽい気がします。 偽物だと恥ずかしくて着れないので捨てるつもりですので、ラコステの偽物情報をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください! 私が買ったポロシャツの特徴を書きますと・・・ ○色は綺麗な薄いエメラルドグリーン。 ○タグには「MADE IN FRANCE CHEMISELACOSTE」  ワニのマークとRマークが有ります。 ○そのタグの上についている正方形のタグには、  スタンプで押したような「S」の文字が有ります。 ○内側のタグには洗濯表示と「MADE IN THAILAND」  「100%COTTON」と書かれた細長く偽物っぽいタグが有ります。 ○後ろの襟=ラコステと書いているタグのすぐ上に金のスタンプ?で、  ワニのマークの下に「T.GOLD」の文字が有ります。 ○ボタンには一つ一つに「LACOSTE T.GOLD」の文字が有ります。 ○胸元のマークのワニには目がないような・・・? フランス性と書きながらタイ製のタグがついている点と、ヤフオクのどの商品にも見られない後ろの襟のスタンプがかなり怪しいく、偽物のオーラを感じます・・・。

専門家に質問してみよう