• ベストアンサー

半袖のワイシャツを売っているところ

takeshi-hの回答

• ベストアンサー
回答No.2

都内では色々ありますが、新宿ですと、新宿東口向い、スタジオ「アルタ」を背に左側(「伊勢丹」側)に「TAKA Q」  池袋ですと「東武デパート」  新橋ですと、「営団銀座線」から「都営浅草線」乗り場に向かう地下通路のお店(都営浅草線乗り場そばにアリ、JRに向かう階段の横)などがありますよ。(新橋駅のお店の名前は申し訳ないですが思い出せません。)  商品数はどちらの店とも種類がありますが、「TAKA Q」はカジュアルからモードまで色々あります。サイズも大きめまであります。「池袋東武デパート」は各フロアーが専門フロアーごとになっておりますので、ネクタイなど他の商品もそのフロアーで揃えられます。  参考になりますかわかりませんが。

tyayama
質問者

お礼

具体的に教えていただき感謝します。私は一年中半袖で過ごします。そして寒くなって来年の夏までのことを考えてあわてるの繰り返しです。早速行ってみます。ありがとうございました。