• ベストアンサー

こんな私、どう思いますか?

littledoughの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

いま唐突に「恥ずかしがるな、罪悪感なんか忘れましょう」と言ったって何の説得力も無いでしょうしそう簡単に気持ちを切り替える事も出来ないでしょうが、日にちが経てば気の持ちようも変わってくる筈ですから、あまり滅入らないようにして下さい。 本来人間には種の保存のため性欲が備わっており日常は理性でそれを抑えていても、ひょんなキッカケでブレーキが外れるように出来ているものなのです。ヒトに子作りをさせるための神の悪戯でしょうか? なお、そっちの面では基本的に女性よりオトコの方が馬鹿であり、乳房が見えたとかスカートが捲れたとかいうシチュエーションで後先考えずにコーフンしますが、流石に自身に子を身篭る事になる女性は相当に相手を吟味した後でないと「その気」にはならないのが普通です。 【勿論これには相当な個人差があり、所謂カタブツとされる男や(但し近年はこういう男にはゲイかロリではないのかと疑われます、それくらいオトコはスケベ―であって当然という認識が常識化している現実は悲しむべきか、はたまた的を得ているのか? あ、ハナシが逸れました、ゴメンナサイ)、逆に淫乱女も昔から居ますから一概に「こう」とは言い切れませんが、一般的にはこのように認識されていますから、特に奥ゆかしい日本女性は自分のエッチな一面が露見すると非常に恥ずかしがるわけですね】 で、ワタクシもバカなオトコの一人であります。個人的な話ですみませんがワタクシの場合はエッチ過ぎる女性には引きますし逆に恥じらい過ぎる女性にも萎えますが、その中間点よりややエッチ寄りなポイントが丁度ストライクゾーンとなり、そんなタイプの女性のちょいエロな仕草で理性が飛んで行きます。そして理性が飛んで行ってしまっている状態の中で必死に知恵を巡らせその女性を自分の方に向かせようと悪戦苦闘するワケです。 つまらない前置きが長くなり申し訳ありません。 相談者様は節度と奥ゆかしさを兼ねた麗しき大和撫子であると思いますが、そんなアナタにも神の悪戯による「理性が飛ぶ」ポイントが存在していたとして何を恥ずかしがる必要がありましょう? 普通ヒトは誰にでもそういうエロスの琴線があって当たり前なのです。 そのうえ相談者様は相手の男性とは幾度もメールのやりとりをしていたのでしょう? ある程度信頼関係のある男性の、たまたま発したエロスの琴線に触れる一言で理性が跳んでいく。これから長い人生で、きっと幾度も経験する事ですよ。 でも今は恥ずかしくて仕方無いのでしたら、取り敢えずはメアドや電番を変えてその男性と距離を置いてみるのも一計かとは思いますが、羞恥心が強くなり過ぎて自分を責め過ぎると気を病んでしまいますし、あるいは稀にその羞恥心が何かの弾みで快感に結びつき羞恥プレー愛好者になったりする事もあるみたいなので、どうかその事ばかりに気を病まず、取り敢えずは気を許せる同性の友達などに打ち明けるなどして気を紛らわす事をお勧めします。

関連するQ&A

  • 恋人が浮気した事実を知りたいですか?

    私は今の彼がとても好きで彼にも愛されてるってわかってました。でもここ最近、彼が忙しくてあまりかまってもらえず、不安になっていました。そんな時、気になる人に告白されてしまい最後までエッチはしなかったのですが、途中までしてしまいました。その時は特に罪悪感も何もなく、このまま彼にもだまっていればいいや、と思っていたのですが、彼にやさしくされると自分のした事の重大さに、後悔と罪悪感で押しつぶされそうです。そして今更、自分にとって彼がどんなに大きい存在だったかわかりました。彼に全部話して謝ろうと思いましたが、それで私が後ろめたい気持ちがなくなっても、彼が苦しむだろうし、かと言ってこのまま黙っているのは卑怯かなとも思います。みなさんなら、恋人が浮気をした事実を知りたいですか?私は彼にちゃんとすべてを話すべきでしょうか?

  • 前回の質問内容で失礼します

    お恥ずかしい話… 私は小さい頃から中学生まで外で自慰をしていました… 場所は色々です… 見られたことはありませんが見られていたかも…という考えがあり、今とても恥ずかしいという後悔と罪悪感があります… この前は自分の彼から電話の方で教えてもらいながら車でしてしまいました… 小学生の頃は父が寝ている横で良くやっていました今思い出すととても恥ずかしいです 家族に何度も見られた思いがあります ーーこんな私は恥ずかしい人間でしょうか…? 今を楽しんでいいのでしょうか… 罪悪感と自分への憎悪感に押し潰されそうで、とても苦しいです… アドバイスを下さい

  • メル友さん…(長文です><)

    高校生の女子です。 ネットを通して共通点があったことからメル友になった2つ年上の方がいます。 その人とメル友になってから まだ日はそんなに経ってません… ですが写メ・プリの交換は 何枚かしていて認識してます* 初めて直接メールしたときに 思ったよりかなり気があって その夜初めて電話もしました> < 向こうは浪人生…忙しいそうで メールは今は夜だけです。 お互い彼氏彼女はいません。 お互い隣り合う県に住んでます。 それからメールの中でエッチなことを言ったり話したりして…2回目の電話ではエッチみたいなことをしてしまいました(..)できたら体の写メが欲しいと言ってきたので2回目言われたときに一部送ったりもしました。 電話で相手が「〇〇みたいな子近くにおったらな~いや、〇〇が近くにおったらよかったのにな~笑」と言ってきたので私も同じように返してしまいました。 そしたら「俺のこと好きになっちゃった??笑」とノリで聞いてきたので「かもね~笑」と返してしまいました。 実際好きか嫌いかと言えば 好きだと思います* いろんな事に一生懸命で真面目だけど面白い人でたまにいじめてくるけど優しい…のはメールや顔、声からもわかります。好きだと思ってしまいそうになったりもします。 でも電話でエッチしたあと罪悪感が残ったりして、むしろ普通に学校の話とか過去の話を笑って話せたときの方が嬉しいんですっ…! メル友さんとして好きなのか…。 相手に喜んでほしいのか傷つけたくないのか、↑にも書いたように好意があると思わせることを言ってしまう自分が悪いのはすごくわかっています>< でもいい方なので下手に傷けたりしたくなくて…。 「お祭りに行きたいね」って話もよくします*(最初絡んだとき食べ物の話から祭りの話になったのでw) でもそんな風に実際会ったときどうなってしまうのかとか、付き合わずにエッチや電話エッチだけみたいに下手に友達以上恋人未満みたいになってしまったら…… と思うと不安で… 気持ちがわかりません... 元から少し人間不信になって いたりしたのですが 相手を信じられていないみたいで 自分ものすごく嫌です>< メールはやめたいわけじゃありません。電話も普通の会話や少しのHな話ならだいじょぶなんです。でもエッチは罪悪感が…でも拒めなくて…。少しの嫌なフリもできなくて…。 自分がほんとに嫌じゃないのか拒みたいのかもわからなくなってしまいました…。 相手が忙しいので、2日間くらいはメールきてなくて、寂しいと思うのですが、こないと自分の中の葛藤が治まるので落ちついている自分もいます>< もし恋愛になるならちゃんとしたい。相手もだめではなさそうですが実際どうなのか…。(落ち着いたら私の県に来るとも行ってくれています) けど不安がたくさん… もし恋愛に進まないならちゃんと友達としてのメールや電話だけにしたい。 まとめると私の葛藤は こんな感じでしょうか…。。。 もしかしたら自分の中で何か 思っているのかもしれません。 でもそれが出てこなくてっ>< さまざま意見を頂いて 背中を押していただきたいのかも しれないです…。 ご意見頂けると助かりますっ(><) 長文すみませんm(__)m

  • 性欲 スッキリしません (女性)

    20代の女性です。 私は最近ムラムラすることが多く、 自慰をするのですが してもしてもスッキリしません。 ムラムラがきて、やりたくてやりたくて仕方なくなったときにするのはまだ良いのですが そこまでめちゃくちゃしたいと思っていなくてもつい自慰をしてしまいます。 ネットの動画を見ながら手でします。 別に、罪悪感がある、とかじゃないんです。 疲れていても自慰をしてから寝るのが日課みたくなっていたり 部屋でなにかをしていても集中力がきれると すぐ横になって始めてしまいます。 電車の中など移動中もエッチな想像をして感じてきてしまいます。 そういう、コントロールのできなさと してもしてもスッキリしないことに困っています。 男性は出せばスッキリする、とよく聞きますが 女性はそうはいかないものなのでしょうか? 恋人としなさい、というアドバイスは勝手ながら今回はなしで、 他にアドバイスがありましたらお願い致します! あと、こういう内容ですけど匿名だから正直にお話して、本当に真面目に質問しています。

  • 自慰(オナニー)行為後,罪悪感に凄く悩んでます(だれか~)

    自慰行為で悩んでます。率直にいって自慰行為後に罪悪感や嫌悪感が発生するのが嫌です。 それで暫らく自慰行為を自粛し(その場合,夢精が起きて夢精後も嫌な気持ちになります),数ヵ月後にコンビニでHな表紙の週刊誌などを目にするとむらむら着て我慢できなくなってつい購入して自慰行為してしまい、罪悪感や嫌悪感の繰返しです。 これは覚醒剤のフラッシュバック現象と同じ原理なのでしょうか? (私は勿論,麻薬,酒,タバコ一切しません,ビールは冠婚葬祭で数回飲んだ経験あり) この自慰フラッシュバック時の行為後はもの凄く罪悪感が起こります。 「ああ,またやってしまった。もう辞めようでもまた数ヶ月後にむらむら来るかもしれない。嫌だなあ。」 皆さんは罪悪感や嫌悪感の処理はどうなさっているのでしょうか? 私は一生この自慰フラッシュバックに悩まされたくなくて とうとう女性ホルモン注射・剤に手を出してしまいました(某美容外科にて)。これで自慰フラッシュバックは失くなりましたが健康に良くないので投与を止めたいのですがそうするとまた自慰フラッシュバックに悩まされるし。。 通常は笑いとばして済まされる方が多いのかもしれませんが私は何故か笑いとばせれません。 私のように深刻になるのは異常なのでしょうか? (自慰行為を憶えた学生時代からずっと20年位も悩んでます) 特に他では大した悩みはありません。 性体験もまだで既婚者の方すらも配偶者とのSEXできるにも拘らず自慰行為してらっしゃると知り,恋人や婚姻者がいても自慰行為は死ぬまで付きまとうのかと思うと気がめいってきます。 このサイトでは自慰行為は悪い事ではなく寧ろいい事で行為後の虚しさや罪悪感は当たり前のように答えてらっしゃる方が多く驚きました。 この罪悪感を取除く研究は行われているのでしょうか? (自慰行為前・中・後が楽しくなるような…)

  • 自慰行為したいけど、罪悪感があり・・・

    毎回質問させてもらってます。 長くなりますが、聞いていただけたら嬉しいです。 私は21歳の女です。 自慰は小学校高学年から今に至るまで続いています。 今までは風呂場かトイレで済ませていたのですが、今年に入って初めて玩具を買ってみました。 使ってみて良かったのですが、同時に罪悪感が出てきて数回使っただけで捨ててしまいました。 本当はまだ使ってみたかったのですが、風呂場などで済ませていた事を部屋にまで持ち込んで自慰行為に走る自分が恥ずかしくなり、捨ててしまったのです。 ですが、また昨日通販で頼んでしまい・・・自分自身が情けなく思っています。 ここで質問です。 ・玩具まで使って自慰する独身女は気持ち悪いですか? ・罪悪感をなくすにはどうしたらいいのでしょうか? ・週2~3の割合で自慰するのも気持ち悪いですか? なんでも構いません、色んな方の意見を聞かせて下さい。

  • セフレと言うのでしょうか..

    21才。女です。 誰にも話せず困っています。 私には彼氏がいます。 しかし最近あるサイトで30代の男性(Aとします)と出会い、毎日メールしています。 メールの内容は普通の話やエッチな話で..電話でエッチもしました。(私は声を出すだけでしたが彼はオナニーしていたみたいです) Aとのメールは楽しいです。Aも楽しいと言ってくれます(Aの本心かどうか疑ってしまいますが嬉しいです) しかしAに妻子がいると言われました。なんとなくわかっていました。 おそらく私はAに利用されているのだと思います。わかっています。けど現実でできないことを求めてくるAが愛しく(?)電話でエッチはあまり好きではありませんが、協力してあげたい、楽しませてあげたいと思ってしまいます。 しかし彼氏がいるのに内緒で他の人とメールしたり、電話したり、エッチな話をしたり罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の約束もしており、家族も認めてくれています。 会えばエッチもします(週1で会い、エッチは3回くらいします) 愛され大切にしてくれているのもわかっています。私も彼氏に精一杯尽くしてきました。 しかし寂しいんです。 お互い仕事をしているのでメールは出勤前5通くらいと、帰宅して5通くらい。。彼氏は脳に病気があるため薬の副作用ですぐ寝てしまいます。性欲もあまりなく、一人でエッチをすることは全くないと言っていました。(私といるときはちゃんと興奮してエッチしてくれます) 私が寂しいと言うことを彼氏に言ったことがありますが「我慢できる?ごめんな」と言われてしまい何も言えなくなってしました。 彼氏を愛していますし、本当に大切です。だから凄い罪悪感で毎日押し潰されそうです。 けどAとメールをしていると楽しいしメールを待っている自分もいます。今はやり取りをやめたくないと思ってしまいます。 彼氏の気持ちや、Aの奥さんやお子さんが知ったらと思うとこわいです。 Aと会うことはおそらくありません(体だけの関係になるのが目に見えているので) ただメールなどがバレて相手の大切な家族や、私の彼氏に迷惑だけはかけたくないです。 やはりメールの彼とはもうキッパリさよならしたほうがいいでしょうか? そして電話でエッチをすると言うことは"体の関係をもった"と言うのでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません。 アドレスください。。 よろしくお願いします。

  • 最低な男ですよね。。。?

    僕は22歳の男ですが、3歳年上の女性と飲みに行ってお互い酔っていたこともありその女性からホテルに行こうと誘われ、そのままエッチしてしまいました。お互い恋人はいません。 その女性は3年以上恋人がいないらしく、ありがとうねといわれました。しかし僕は好きでもない女性を抱いてしまったことに罪悪感があります。大変申し訳ないことをしたなと。。。 こんな僕は最低な男ですよね?叱責は受け止めますのでなにかご意見をいただけませんか?

  • 自慰への罪悪感について

    公の場でこのような話題を出すのは非常識かと思いますが、長い間悩んでいることなので、できれば真剣にお答えいただけると幸いです。 題名の通り自慰への罪悪感を抱いています。 理由が二つあるのですが、まず一つ目。 自分(21歳 男)には付き合って5年の彼女がいるのですが、彼女に対する裏切り行為なのではないかということです。 自慰、ということで好きな人や、漫画のキャラクターで妄想するわけですが、自分は小さいころから性に接する機会が少なかったので 性に関すること(自慰やsex)=酷く汚い行為 と考えるようなっていました。 (sex自体に嫌悪感はありませんが、売春のように好きな人とじゃないような事柄に嫌悪感を覚えます。性というのは愛する人だけとの行為、というのは考えが固いですかね?) ストレスを感じたり、疲れたときとかに衝動に駆られて自慰をしてしまうのですが、した後にひどく罪悪感を覚えます。 罪悪感はあるものの、とめられなくてまたやっては自責の念にかられるといった具合です。 そういったことが嫌で、できるだけ自制するようにしているのですが1週間も持たずまたやってしまい、気が滅入っているという状態です。 やはり自分を責めたり罪悪感を感じるなら自慰を我慢していくべきなのでしょうか。 二つ目の理由ですが、こちらのほうが強い悩みです。 妄想の内容についてです。 自分はあまり一般的でない内容に興奮すること、いわゆる特殊性癖というものをもっています。 例えば女性を縄で縛ってみたり、ボロボロの服だったり、嫌がっているのを無理やり、というような感じです。 このような酷い状況に彼女やキャラクターを当てはめるわけです。 こんな状況に興奮するというのは、自分の中では異常なのではないかと考えています。 もちろん現実との分別はしっかりできているつもりですし、このような行為は絶対しないという自信もあります。 しかしながら、そういった状況に興奮するのは事実であり、そのような酷い考えが自分の中にあることが、とても怖いです。 そいった妄想をして、さらに自慰までしてしまうような人間が、好きな人やキャラクターを触れるのはやはり好きでいることは失格なのでしょうか。相手から見るとやはり最悪だったりするのでしょうか。 また、そういった性癖とうまく付き合ったり、自慰の自制をうまくしたりするにはどうすればよいのでしょうか。 非常識な内容ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 私は倦怠期orもう冷めてしまった?

    当方高三の男です。 彼女は同じ学校の同じクラスの子です。 その感情は先週末あたりに突然やってきました。 現在の私の状況としては、 ・前のように彼女を「好きだ!」と思わない(思えない)。 ・メールや電話を前ほどしたいと思わなくなった。 ・一緒に居る時間に素直に楽しいと思えなかったり、彼女が私によせる「好き」という気持ちに応えられないことに対する罪悪感や焦りがある。 ・嫌いになったわけではないし、嫌な部分があるわけではない。 ・私がひとりでいる時や、彼女といる時などいろんな場面で、一人になりたい(彼女とは居たくない)と思う時もあれば、彼女と居たいと思う時もある。 などなどです。 私と彼女が付き合ってから、3ヶ月くらい経ちます。 私がこのような状態になったことを彼女には数日前に伝えました。 そして昨日、話し合いの結果、普通の友達になろうということになりました。 その後、私は罪悪感などがなくなったことに対してすっきりしましたが、「恋人」としての彼女を失ったことによる寂寥感や虚無感がありました。 そして、彼女のことが好きなんだなと実感したし、メールや電話もしたいと思いました。 しかしその日の夜に、彼女からのメールで 「私、やっぱりあなたが私のことを好きかどうかはっきりするまで待つ。」 と言われました。 そう言われてから、罪悪感はありませんでしたが、また上記にあるような状態になりました。 ですが、また気持ちが戻るなら付き合いたいかなとも思っていますが、正直よくわかりません。 私は倦怠期に入ったのでしょうか? それとももう冷めてしまっているのでしょうか? これからどうしていくのがよいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。