• ベストアンサー

英訳お願いしたいです。

以下の文章の英訳をお願いしたいです。 ・フィンランド語は、日本人にとって、とても難しい(学習するのが、という意味です)言語だと聞いています。 ・私がフィンランドに関することで知っているのは「○○○」と「○○○」ぐらいなんです ・私が興味があるものは.......です よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I have heard that Finnish is a hard language for a Japanese to learn. All I know about Finland are ○○○ and ○○○. I am interested in ...

monyonyon
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうございました!