• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の日本語を英訳してください (1)そんなこと聞かれても、困るよね (2)俺が「いつ会える」って、聞いたことは、気にしないで よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

1. I'm embarrassed by that question. 2. Don't mind that I asked you, "When will you meet me next time?

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1. I am at a loss when I face that (sort of) question. 2. Forget that I asked when we might meet.

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました