• ベストアンサー

彼女の過去

21歳の彼女の過去の経験人数が2人って多いでしょうか? アドバイスお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227991
noname#227991
回答No.4

過去を気にするのは止めましょう。 彼女の全てを受け入れる事が包容力ですよ。

その他の回答 (8)

回答No.9

0と1では大違いですが 1と100は、もはや同じでしょう。 0にこそ価値があることを 質問者さん自身がよくご存じであるはずです。 彼女さんが、1と答えてくれるよりも 0と答えてくれる方が嬉しいはずです。

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.8

 普通だと思いますよ。1~9の間であれば別に問題ないと思います。まぁ個人的意見として21で10人越えてたら相当だなって思いますけどねハハハ

回答No.7

その人数は正確な人数ではなく 彼女が21歳なら2人が適切だと思って言っている可能性が大です。 多いつもりでも少ないつもりでも対処なさるとよろしいかと思います。

  • ririka-s
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.6

普通ですね~といいたいけど、人数だけ聞くと少ないくらいじゃ? でも、 2人と一回ずつかも知れないし 1人と500回ずつ、計1000回かも知れないw 人それぞれなんだし、過去のあれこれ気にされるとやな感じ。 過去あっての今、今の彼女が好きならそれでいいでしょw そんなちっせ~~事考えないで欲しい。 多いとか少ないとか余計なお世話。苦笑。

回答No.5

いたって普通じゃないでしょうか。 「少ない」と思う人はいても「多い」と思う人はあまりいない気がします。

回答No.3

どんな付き合いだったかにもよると思いますが少ない方なんじゃないですかね。 あまりに多ければ少なめに言う人もいますがめったにいないと思います(~_~;) 万が一うそだとしても少なめの回答にはあなたに好かれたいという謙虚さも感じられますし、気にしないほうが良いですよ!!

  • pixis
  • ベストアンサー率42% (419/988)
回答No.2

そんなことはどうだっていこと! 百人いようが処女であろうがそんなことはかまわない。 そんなつまらねーことを気にする男ほど底は浅いし 小さい男。度胸もない臆病者。 ちーせー、ちーせー! 気にすんな!そんなくっだらねーこと! だったら言ってやろうか? そーだよ、 元彼たちの肉棒を咥え、イカセテやったことも何十回もあるはずだ。 その愛液を飲んでニガいと思いながらも肉棒欲しさにしゃぶるんだ。 彼女自身から愛液がしたたり彼らを迎え入れる。 シーツを握り締め強烈なあえぎ声。後ろから前から突かれ。 熟れた身体に彼らの肉棒だけでなく肉欲がたっぷり注ぎ込まれる。 彼らを何百回もイカセテあげたその口であなたに 「私も愛してるよ」なんてきれいごと言ってんだぜ。 どーだ? 臆病者! そう想像できるか? そうであっても彼女を愛せる度胸が必要なんだよ男には。 くっだらねーことにくよくよすんな!

  • comattania
  • ベストアンサー率23% (840/3549)
回答No.1

それ知ってどうするの???m(__)m m(__)m

関連するQ&A

  • 彼女の過去

    私には来月で25歳を迎える彼女がいます。 彼女が21歳の時に出会い、交際しました。 最近、 過去の経験人数が気になったので尋ねた所、 21歳の時点で過去の経験人数は[2人]と教えてくれました。 私は3人目との事ですが、 それ以降 自分以外の2人の男性の存在が気になり辛いです… そこで本題ですが、 21歳の時点で経験人数が2人だと多いでしょうか? この場合 自分自身は数に入れて考える必要はありませんか? 皆さんのアドバイスお願いいたしますm(__)m

  • 彼女の過去の経験人数

    私には来月で25歳を迎える彼女がいます。 4つ私が年上です。 彼女が21歳の時に出会い、交際を始めました 付き合って3年3ヵ月程です。 最近、過去の経験人数を尋ねた所 2人と打ち明けてくれました。 1人目は17歳~18歳まで交際 同い年で高校3 初体験17歳の終わり (ほぼ18) (交際期間、7ヶ月程) 2人目は 20~21歳まで交際 同い年の大学生 交際期間1年3ヵ月 過去の経験人数が21歳の時点で2人です。 21歳の時点で私は3人目なのですが、 そこで質問します。 21歳の女性で過去の経験人数が2人は多いでしょうか?

  • 妻の過去

    パートナーの過去の性経験を知り苦しいです みなさんは彼女や妻の過去をどこまで許容出来ますか? ちなみに 私は交際経験が今の彼女1人です 理想は手も握って事無い子を彼女にしたかったですが 現実的にそういう子に巡り会える可能性は少ないので 交際経験2~3人 挿入はゴム着き(生挿入未経験) くらいまでなら許容出来ると思います でも現実は 交際経験→私で2人目 経験人数→本人にもわからない程の人数 中学生の時に1度妊娠・中絶経験有り でした

  • 彼に、過去に付き合った人数を遠まわしに聞かれました

    20代の女性です。 彼から、私が過去に付き合った人数(多分経験人数も)を遠まわしに聞かれました。 遠まわしに聞かれた・・と言いますか、彼は多分私が誰とも付き合った事が無いか、 付き合った事はあっても経験人数はゼロかなと思ってしまっている気がします。 例えば、「これって初めて?」「こうするのは初めて?」などの言葉を時々使います。 私はというと、実際お付き合いしたのは2人ですが、経験人数は1人だけです。 ただ、その元彼とは学生時代も含めて長年付き合ってきましたから、 ある意味色々な経験をしてきました。 しかし、今の彼から「これって初めて?」と聞かれたときに、どうやって返したらいいのか悩みます。 正直な答えは「初めてではない、知っている」ですが、それを言うと彼はへこむ気がします。 また、他の人の話ではありますが、男性に対して元彼を連想させる言動はしないほうが良い、 比べるようなことはしないほうが良いと聞いた事がありますし、そうだと思うので悩みます。 彼の事が好きなので、余計に返答に困ります。 これは初めてか、と聞かれたらあいまいに返答しておけば良いのでしょうか。 二人でくっついている時とかに慣れた事をしたりすると、へこむかな・・と思い、 何事にも対して、あまり慣れていない感じを出しています。 ちなみに彼のほうは多分経験が少ないだろうな・・・と感じています。

  • 彼女の過去が気になる

    私(30代前半♂)には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます。 私は去年の夏に4年半付き合ってお互い結婚を考えていた彼女に振られました。原因は彼女の浮気です。その彼女と付き合っているころは、過去の男性経験人数等、全く興味がありませんでした。いえ、その彼女だけではなく、今まで付き合った女性すべて、過去は気になりませんでした。 ところが今の彼女はとても気になるのです。自分でもこんなこと初めてなので驚いています。前の彼女に振られたことがトラウマになっているのかわからないですけど、すごく気になるのです。 経験人数を聞いたことがあるのですが、『私は絶対に付き合わないとしない』と言って、『今まで付き合ったのは6人』と言いました。 私は勝手に経験人数は6人だと思い、多いほうだと思っています。 『私を前の彼女(浮気をした)と一緒にしないで』とか『今までに浮気なんてしたことないし、これからもするつもりはない』と言ってくれます。 私の前で携帯電話の男友達の番号とアドレスをすべて削除しました。 彼女は私がトラウマを持っているとわかっていて、どうしても信頼してほしいと思っていて、そういう行動や言動があると思うのですが、どうしても信じられないのです。 こんなこと初めてなので自己嫌悪にもなっています。 私はおかしいでしょうか?今まで付き合ってきた女性の過去は気になったことがないのに、なぜ今の彼女の過去が気になるのでしょうか?自分の心理状態がわかりません。同じ経験をお持ちの方など、ご意見やアドバイスをお待ちしてます。

  • 人の過去について

    皆さんは付き合う女性の過去について気にしますか?m(__)m 僕の彼女は現在経験人数が僕で8人目でかなり経験値が多いようで、よく元カレの話を僕に話していました。 当人としてはもう終わってるし過去だからと言って開き直っていますが、どうも僕にはわりきれません。 経験をしてることが悪いのではなく、それを大っぴらに話されても変な感じしかしません。 また現在では元カレともたまに連絡を取り合ってるようですし、モヤモヤしてしまいます。 皆さんはこのような経験はありませんか? また過去を気にして生きるのは女々しいでしょうか?

  • 過去を受け入れるって何ですか?

    彼女がいる24才の男です。 彼女の体験人数は僕を含めて3人です。僕は3人目です。 彼女は初体験や過去のSEXを美しい過去のように僕に話して来た事がありました。 特に初体験は衝撃的だったそうです。2人目の彼とは愛し合ったSEXをしたそうです。 そんな話を包み隠さず言われ、注意をしたところ「僕が一番だから今付き合っている」と言っていました。 いくら一番と言われてもそれ以来過去が気になるようになり、僕は嫉妬するようになり喧嘩が増えました。 彼女は「過去があるから今がある。過去を受け入れて欲しい。」と言いました。 過去を受け入れるとはどういう事でしょうか? 彼女の過去に妥協し付き合い続ける事でしょうか? 自分の気持ちを押し殺す事でしょうか? 教えてください…。宜しくお願いします。

  • 彼女の過去の経験人数

    皆さんは自分を除いて 彼女の過去の経験人数は何人までなら許せますか? 彼女は17~21歳と設定します。

  • 過去の経験…

    彼女の過去の経験人数が受け入れられない人っていますか? 自分の今の彼女は自分以外の4人としたそうです。多いか少ないかはわかりませんが…… 好きだからやっぱり嫉妬をしてしまって心底好きでいれてるのかわからないです…… 彼女は全然悪くないんですけどね。

  • 相手の許せる過去ってどこまで?

    彼女から過去の性遍歴を告白されました。 経験人数40人くらい、セフレもいた、援助経験もあり、キャバ嬢もやっていたので枕営業っぽいことも多少はあった・・・。 まぁ自分自身もそんなに誇れる過去じゃないですけど、女性からそんな告白されると正直ひいちゃいました。彼女ならいいけど、結婚となると難しいかと。皆さんはどうですか?許せるラインってどこまで 過去と結婚するわけじゃないだろって怒る人もいるかもしませんが、 当然、限度ってのもあるし、過去を完全に断ち切ってまったく違う人生ってのも難しいかと思います。