• ベストアンサー

彼女の過去

21歳の彼女の過去の経験人数が2人って多いでしょうか? アドバイスお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227991
noname#227991
回答No.4

過去を気にするのは止めましょう。 彼女の全てを受け入れる事が包容力ですよ。

その他の回答 (8)

回答No.9

0と1では大違いですが 1と100は、もはや同じでしょう。 0にこそ価値があることを 質問者さん自身がよくご存じであるはずです。 彼女さんが、1と答えてくれるよりも 0と答えてくれる方が嬉しいはずです。

• niko63
回答No.8

普通だと思いますよ。1~9の間であれば別に問題ないと思います。まぁ個人的意見として21で10人越えてたら相当だなって思いますけどねハハハ

回答No.7

その人数は正確な人数ではなく 彼女が21歳なら2人が適切だと思って言っている可能性が大です。 多いつもりでも少ないつもりでも対処なさるとよろしいかと思います。

• ririka-s
回答No.6

普通ですね~といいたいけど、人数だけ聞くと少ないくらいじゃ? でも、 2人と一回ずつかも知れないし 1人と500回ずつ、計1000回かも知れないw 人それぞれなんだし、過去のあれこれ気にされるとやな感じ。 過去あっての今、今の彼女が好きならそれでいいでしょw そんなちっせ~~事考えないで欲しい。 多いとか少ないとか余計なお世話。苦笑。

回答No.5

いたって普通じゃないでしょうか。 「少ない」と思う人はいても「多い」と思う人はあまりいない気がします。

回答No.3

どんな付き合いだったかにもよると思いますが少ない方なんじゃないですかね。 あまりに多ければ少なめに言う人もいますがめったにいないと思います(~_~;) 万が一うそだとしても少なめの回答にはあなたに好かれたいという謙虚さも感じられますし、気にしないほうが良いですよ!!

• pixis
回答No.2

そんなことはどうだっていこと! 百人いようが処女であろうがそんなことはかまわない。 そんなつまらねーことを気にする男ほど底は浅いし 小さい男。度胸もない臆病者。 ちーせー、ちーせー! 気にすんな!そんなくっだらねーこと! だったら言ってやろうか? そーだよ、 元彼たちの肉棒を咥え、イカセテやったことも何十回もあるはずだ。 その愛液を飲んでニガいと思いながらも肉棒欲しさにしゃぶるんだ。 彼女自身から愛液がしたたり彼らを迎え入れる。 シーツを握り締め強烈なあえぎ声。後ろから前から突かれ。 熟れた身体に彼らの肉棒だけでなく肉欲がたっぷり注ぎ込まれる。 彼らを何百回もイカセテあげたその口であなたに 「私も愛してるよ」なんてきれいごと言ってんだぜ。 どーだ? 臆病者! そう想像できるか? そうであっても彼女を愛せる度胸が必要なんだよ男には。 くっだらねーことにくよくよすんな!

• comattania
回答No.1

それ知ってどうするの???m(__)m m(__)m