• ベストアンサー

彼女の過去

私には来月で25歳を迎える彼女がいます。 彼女が21歳の時に出会い、交際しました。 最近、 過去の経験人数が気になったので尋ねた所、 21歳の時点で過去の経験人数は[2人]と教えてくれました。 私は3人目との事ですが、 それ以降 自分以外の2人の男性の存在が気になり辛いです… そこで本題ですが、 21歳の時点で経験人数が2人だと多いでしょうか? この場合 自分自身は数に入れて考える必要はありませんか? 皆さんのアドバイスお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

彼女の性格が良くて容姿が好みなら、気になりませんね。21歳なら何も無いはずはないですからね。容姿の良い子なら、尚更です。気にしてもどうする事も出来ないでしょう。意味が無い事です。その2人以上に貴方が選ばれたのでは? そんなことを気にしていると嫌われます。だから、私は女性は過去の男性経験を話してはダメ、『ひ・み・つ』にしなさいといつも言っているのです。

その他の回答 (7)

回答No.8

0と1では大違いですが 1と100は、もはや同じでしょう。 0にこそ価値があることを 質問者さん自身がよくご存じであるはずです。 彼女さんが、1と答えてくれるよりも 0と答えてくれる方が嬉しいはずです。

noname#143879
noname#143879
回答No.7

そして時が経てばお前さんは過去の3人目になる可能性もあるってことだね。そして次の彼氏に同じこと聞かれて、お前さんも含め過去に3人と経験あるってことになる。最悪だとお前さんは過去の経験人数に含まれないってことも。消したい過去って誰にもあるからね。だいたい女なんて振っても振られても翌日には次の男さがしてるし、3日後には別の男と手つないであるいてる生き物だよ~。次の男が現れない時だけあてはまらないけど。女なんて言いよる男いっぱいいるでしょ。欲求不満な男はたくさんいるんだから~。現実みなさい!

  • a2to6
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

普通じゃないですか? 私は18歳ですが既に2人と付き合いました。 曖昧なのを数えると+αですが…(^_^;)← でも、付き合ってるときは過去の人より全然好きって思います。多分、前の人を越える人じゃないと付き合えないと思います。 あくまで私目線ですが気にすることないと思います。 過去の人はどんな人?ぐらいは聞いてもいいと思いますが嫌がってる雰囲気があったら深く問い詰めるのはよくないと思います!

noname#157441
noname#157441
回答No.4

4年も5年も使用してから何言ってんだよ。間違いなくお前さんが一番たくさんお世話になってるんだろう? 数年、着てるスーツを、 そういや、これ店の吊るしだったな、どれだけ多くの客が試着したんだろう、バーゲンまで待ったから、相当なもんだ、ゲッ! まぁそういうことを言い出すときは、古くなって次を買い替えたい時だろうね。買った時は喜んでいたからね。

回答No.3

まず男性は相手の過去の男性の数とか経験人数をつい気にしてしまいがちですが、女性本人はあまりそういうのこだわりませんよね? 何故だかわかりますか? 女性はその時その時の相手が自分にとっての一番の相手だと思って交際をしていますし、仮に別れたとしても過去は過去と吹っ切れるのも早いです。 これは女性の本能としてなるべく若いうちに素敵な相手と出会い子孫を残そうと本能的に考える為、今好きな人が常に自分には一番となり過去の男性はすぐに吹っ切れて未練もなくなりいつしか忘れる事が出来るのだとか。 逆に男性はうまく付き合い続けていればいずれ子孫を残せたであろう女性に(無論別れた彼女にすら)いつまでも未練を持ちます。 これは男性が女性に比べて容姿端麗でイケメンもない限り異性に言い寄られる機会(=新しい出会い)は少ないので「あの時子孫を残しておけば良かったな」と本能的に考えるからだそうです。 さて、ここまで書いた私がここで言いたい事はただ一つです。 上記のように男女で過去の恋愛に対しての考え方はまるっきり違うので、できたら彼女の過去を詮索するのは今後控えてあげて下さい。 彼女はあなたに聞かれたから答えたものの「でも今一番好きなのはあなたなのよ、何故今更過去にこだわるの?」とあなた以上に胸を傷めているはずです。 四年もお付き合いしてるならいい加減彼女に聞いて良い事ダメな事ぐらいは理解しましょう。 聞いた自分がバカだった、俺は三人目かと辛くなるなら尚の事、です。 彼女があなたの興味本位の質問で心底深く傷ついてない事を切に願っています。

noname#143879
noname#143879
回答No.2

互換じゃなく五感の間違い。肌触り、柔らかさ、味、匂い、声、色、形、顔、体、彼女から受けた数々の快楽、全部記憶に残ってる。お前さんも元カノの覚えてるでしょ。それと一緒。お互い様。

noname#143879
noname#143879
回答No.1

多分もっといるよ。処女じゃないからゼロといえない。ひとりと答えたらドップリ漬かってたみたいでひとりと言えない。だから二人。実際はもっといるはずだな。10人でも1回限りなら経験値は少ない。ひとりでも毎日3年間やってれば1095回+1回あるかないか。間違いなくいえるのは元彼で快感を得て、元彼のブツを上でも下でも受け入れ、求めてたってこと。そして元彼も逆に彼女の体で快感を得て、彼女の何から何まで互換で感じ、記憶に残ってる。これが現実。お前さん自身は数に入れる必要ないでしょ、だって3人目っていわれたんだから。3人目っていうのは多分ちがうだろうけどね。つまらないこと聞いたアンタが悪い。

関連するQ&A

  • 彼女の過去の経験人数

    私には来月で25歳を迎える彼女がいます。 4つ私が年上です。 彼女が21歳の時に出会い、交際を始めました 付き合って3年3ヵ月程です。 最近、過去の経験人数を尋ねた所 2人と打ち明けてくれました。 1人目は17歳~18歳まで交際 同い年で高校3 初体験17歳の終わり (ほぼ18) (交際期間、7ヶ月程) 2人目は 20~21歳まで交際 同い年の大学生 交際期間1年3ヵ月 過去の経験人数が21歳の時点で2人です。 21歳の時点で私は3人目なのですが、 そこで質問します。 21歳の女性で過去の経験人数が2人は多いでしょうか?

  • 妻の過去

    パートナーの過去の性経験を知り苦しいです みなさんは彼女や妻の過去をどこまで許容出来ますか? ちなみに 私は交際経験が今の彼女1人です 理想は手も握って事無い子を彼女にしたかったですが 現実的にそういう子に巡り会える可能性は少ないので 交際経験2~3人 挿入はゴム着き(生挿入未経験) くらいまでなら許容出来ると思います でも現実は 交際経験→私で2人目 経験人数→本人にもわからない程の人数 中学生の時に1度妊娠・中絶経験有り でした

  • 変な性格

    彼女の過去の男性遍歴を気にするのは普通でしょうし、愛すればこそだと思います。 過去の経験人数も自分以外に抱いた男性を気にするのは当然です。 しかし私は自分を数に含めて考えてしまいます。 例えば 彼女の過去の経験人数が2人ならば 普通は 過去の2人を気にしますよね? 私は何故か自分を含め、 数に上乗せし、 彼女の経験人数は私で3人目だから 世間では 彼女くらいの年齢で3人は普通なのか?…とか やはり変わってると言うか普通では ありませんよね?

  • 「モテなかった」という「過去」と向きあうためには

    恥ずかしいことなのかもしれませんが,わたし自身は,今までどこの誰とも,交際をした経験がありません。いわゆる「年齢イコール独りもん」という状態です。 そのような状況のなかで,もしも,パートナーと交際をすることが実現したときに,どのようにして,みずからの「過去」と向きあえばよいのでしょうか? いわゆる「年齢イコール独りもん」という,恥ずかしいとされる「過去」を「封印」,あるいは,「抹殺」することは,考えられる,ひとつの「オプション」です。しかしながら,人類は,「過去と向きあう」存在ですから,パートナーができたからといって,いわゆる「非モテ歴」が消えるわけではありません。いわゆる「非モテ歴」を背負う人生をあゆむことになるかもしれません。

  • 女性の過去、気になりますか?

    女性と付き合った場合、その女性の過去は気になりますか? 例えば人数であったり、初体験の年齢であったり、もっと言えば不倫していたとか・・・ 私自身、まぁ気にならないと言えば嘘になりますが、自分も経験はしてきているし、 まぁどっちもどっちと思う部分と、人数が多いとちょっと比べられていそうで・・・(^_^;) 皆さんはいかがですか? 気になりますか? もし気になるのならどういうところが気になりますか? 例えば経験人数など。 宜しくお願い致します。

  • 彼女の過去

    21歳の彼女の過去の経験人数が2人って多いでしょうか? アドバイスお願いいたしますm(__)m

  • 過去にこだわってしまう…

    長文ごめんなさい… 19歳大学生の男です。 僕には付き合って半年になる同い年の彼女がいます。 少し前に、彼女とデートした時に特にきっかけも無く、自然と元彼の話になりました。 (恐らくこの話は僕がフってしまったと思うのですが…) その時に元彼の事を1つ聞いてしまったのですが、これ以上聞いてはいけないと思いつつもいろいろ聞いてしまいました。 その後彼女は元彼の事をあまり良い人ではなかったと言っていてもうほとんど忘れかけてると言ってくれました。 なのに僕は自分でいろいろ聞いたくせに落ち込みました。 彼女や友達みんなは「過去は過去だよ」と言います。 僕もそう思いたいのですが、今まで恋愛経験が無かったせいかどうしても相手の過去を気にしてしまいます。 交際自体はとても順調なのに、どこかへ行っても心の中でここには元彼と来たのかな…とかひどい時は今まで見た事も無いのに元彼の存在を憎いとまで思ってしまう自分が嫌になります。 ちなみに彼女は僕が2人目の彼氏です。 女性より男性の方が過去の恋愛などを気にしやすいみたいですが、やはりこんな風に思ってしまう自分はおかしいでしょうか? あと、過去は過去だとサラっと受け流す方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 過去の恋愛で彼を苦しめているかもしれない

    結婚を視野に入れた彼と現在交際2年目です。 私は彼が4人目の彼氏で、彼は私が初めての彼女です。 彼は告白をされた経験は何度かありますが、 とても真面目で慎重な性格なのできちんと相手を知って好きにならなければ付き合わないタイプです。 反対に私は、大学生の時に彼氏が欲しいという理由で告白をされたから付き合ったり一晩だけの関係もあったりと、真面目な恋愛ばかりではありませんでした。 過去の恋愛から学んだ事は多くあるので、全てを無かったことにしたいという訳ではありません。それでも、今の彼といるとこれまでの自分の軽率な行動や過去が恥ずかしくなり、彼と同じように私も今の彼が初めての相手だったらどんなに良かっただろうと思います。 彼に元彼のことを詳しく聞かれた事はありませんが、たまに私の元彼の存在や彼自身の経験の少なさを気にする発言があるので、どこかで彼を苦しめていないかと不安ですし、そんな様子を見る度に辛くなります。 恋愛経験が違うと、上手くやっていくのは難しいのでしょうか?交際して2年、本当に楽しく過ごしてきているので相性は良いのかなと思いますが、もし彼が私の過去全て(一晩だけの人がいたことなど)を知った場合、軽蔑されて関係は終わってしまうのでしょうか。 彼には元彼が3人だということだけ伝えています。可能性はかなり低いかと思いますが、過去の全てを知られたらと思うと怖いです。

  • 彼女の過去

    初めて質問します。 18歳の男です。 僕には付き合って2ヶ月目になる彼女(28歳)がいます。 彼女とは僕の職場で知り合い、仲良くなり付き合うことになりました。 ここからが話の本題です。 彼女には僕と付き合う数日前まで8年間続いていた彼氏がいました。 しかし実質好きだった期間は3年ほどで、飽きてからは彼氏を最終手段としてキープしておき、浮気をしていたようです。 もちろん体の関係もありました。 というより体だけの関係でしかなかったという人も軽く二桁はいるような言い方をしていました。 それもそのうちの1人が僕と同じ勤務先の男性だったのです。 僕と付き合いたての時も、その人含め関係を持った人数十人とまだ連絡をとっていました。 そのことに嫉妬してしまい彼女にその人達の連絡先を携帯のメモリから消せと言ってしまいました。(それはすんなり消した) 僕は彼女と今真剣交際をしていて、親にも紹介し、お互い結婚に向けた話もしています。 彼女いわく人生で結婚を考えたのは今が初めてだそうで、8年続いた彼氏のときも結婚までは考えなかったと言っていました。 そこまで僕を好きでいてくれることはすごく嬉しいのですが、その反面なかなか癖は直らないから僕と結婚してもまた同じことを繰り返すのではないかと考えてしまう自分がすごく嫌です。 過去の話がたまに会話に出るときに、『この歳にもなれば色んな経験するもんなんよ』とよく言われますが、少しやりすぎじゃないかと思うのです。 彼女のことは本気で好きだし、自分自身本気で好きになったのが彼女が初めてだから余計に過去のことが気になるのかもしれません。 色々考え、他の人はなんとか我慢できたのですが、どうしても自分と同じ職場にいた人と関係をもっていたことだけは拭いきれないのです。 未だに直接メールなどではありませんが、連絡がありそれに彼女もなにくわぬ顔で返信しています。 正直それも気に入らない自分がいます。 僕の器が小さいと言われればそこまでですが、どうしても誰かに話し意見を聞いてみたいと思い、思いきって質問してみました。 あまり文章力がないので途中から分かりにくいと思います。すいません。

  • 過去は気になる?

    お付き合いしている女性の過去は気になりますか? 好きな女性の過去は気になると、聞きましたがどうしてでしょうか? 例えば・・・今までに付き合った男性は何人くらい? どれくらいの人数から付き合ってほしいって言われてきたの?とか・・・ 男性は女性の今までの交際が気になるものなのでしょうか? どうして気になるのか教えて下さい。