• ベストアンサー

彼女の過去

私には来月で25歳を迎える彼女がいます。 彼女が21歳の時に出会い、交際しました。 最近、 過去の経験人数が気になったので尋ねた所、 21歳の時点で過去の経験人数は[2人]と教えてくれました。 私は3人目との事ですが、 それ以降 自分以外の2人の男性の存在が気になり辛いです… そこで本題ですが、 21歳の時点で経験人数が2人だと多いでしょうか? この場合 自分自身は数に入れて考える必要はありませんか? 皆さんのアドバイスお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.6

彼女の性格が良くて容姿が好みなら、気になりませんね。21歳なら何も無いはずはないですからね。容姿の良い子なら、尚更です。気にしてもどうする事も出来ないでしょう。意味が無い事です。その2人以上に貴方が選ばれたのでは? そんなことを気にしていると嫌われます。だから、私は女性は過去の男性経験を話してはダメ、『ひ・み・つ』にしなさいといつも言っているのです。

その他の回答 (7)

回答No.8

0と1では大違いですが 1と100は、もはや同じでしょう。 0にこそ価値があることを 質問者さん自身がよくご存じであるはずです。 彼女さんが、1と答えてくれるよりも 0と答えてくれる方が嬉しいはずです。

noname#143879
回答No.7

そして時が経てばお前さんは過去の3人目になる可能性もあるってことだね。そして次の彼氏に同じこと聞かれて、お前さんも含め過去に3人と経験あるってことになる。最悪だとお前さんは過去の経験人数に含まれないってことも。消したい過去って誰にもあるからね。だいたい女なんて振っても振られても翌日には次の男さがしてるし、3日後には別の男と手つないであるいてる生き物だよ~。次の男が現れない時だけあてはまらないけど。女なんて言いよる男いっぱいいるでしょ。欲求不満な男はたくさんいるんだから~。現実みなさい!

• a2to6
回答No.5

普通じゃないですか? 私は18歳ですが既に2人と付き合いました。 曖昧なのを数えると+αですが…(^_^;)← でも、付き合ってるときは過去の人より全然好きって思います。多分、前の人を越える人じゃないと付き合えないと思います。 あくまで私目線ですが気にすることないと思います。 過去の人はどんな人?ぐらいは聞いてもいいと思いますが嫌がってる雰囲気があったら深く問い詰めるのはよくないと思います!

noname#157441
noname#157441
回答No.4

4年も5年も使用してから何言ってんだよ。間違いなくお前さんが一番たくさんお世話になってるんだろう? 数年、着てるスーツを、 そういや、これ店の吊るしだったな、どれだけ多くの客が試着したんだろう、バーゲンまで待ったから、相当なもんだ、ゲッ! まぁそういうことを言い出すときは、古くなって次を買い替えたい時だろうね。買った時は喜んでいたからね。

回答No.3

まず男性は相手の過去の男性の数とか経験人数をつい気にしてしまいがちですが、女性本人はあまりそういうのこだわりませんよね? 何故だかわかりますか? 女性はその時その時の相手が自分にとっての一番の相手だと思って交際をしていますし、仮に別れたとしても過去は過去と吹っ切れるのも早いです。 これは女性の本能としてなるべく若いうちに素敵な相手と出会い子孫を残そうと本能的に考える為、今好きな人が常に自分には一番となり過去の男性はすぐに吹っ切れて未練もなくなりいつしか忘れる事が出来るのだとか。 逆に男性はうまく付き合い続けていればいずれ子孫を残せたであろう女性に(無論別れた彼女にすら)いつまでも未練を持ちます。 これは男性が女性に比べて容姿端麗でイケメンもない限り異性に言い寄られる機会(=新しい出会い)は少ないので「あの時子孫を残しておけば良かったな」と本能的に考えるからだそうです。 さて、ここまで書いた私がここで言いたい事はただ一つです。 上記のように男女で過去の恋愛に対しての考え方はまるっきり違うので、できたら彼女の過去を詮索するのは今後控えてあげて下さい。 彼女はあなたに聞かれたから答えたものの「でも今一番好きなのはあなたなのよ、何故今更過去にこだわるの?」とあなた以上に胸を傷めているはずです。 四年もお付き合いしてるならいい加減彼女に聞いて良い事ダメな事ぐらいは理解しましょう。 聞いた自分がバカだった、俺は三人目かと辛くなるなら尚の事、です。 彼女があなたの興味本位の質問で心底深く傷ついてない事を切に願っています。

回答No.2

互換じゃなく五感の間違い。肌触り、柔らかさ、味、匂い、声、色、形、顔、体、彼女から受けた数々の快楽、全部記憶に残ってる。お前さんも元カノの覚えてるでしょ。それと一緒。お互い様。

回答No.1

多分もっといるよ。処女じゃないからゼロといえない。ひとりと答えたらドップリ漬かってたみたいでひとりと言えない。だから二人。実際はもっといるはずだな。10人でも1回限りなら経験値は少ない。ひとりでも毎日3年間やってれば1095回+1回あるかないか。間違いなくいえるのは元彼で快感を得て、元彼のブツを上でも下でも受け入れ、求めてたってこと。そして元彼も逆に彼女の体で快感を得て、彼女の何から何まで互換で感じ、記憶に残ってる。これが現実。お前さん自身は数に入れる必要ないでしょ、だって3人目っていわれたんだから。3人目っていうのは多分ちがうだろうけどね。つまらないこと聞いたアンタが悪い。