• ベストアンサー

諦めようと思います

dio_worldの回答

• ベストアンサー
  • dio_world
回答No.2

付き合っている男女でも、やはりお互い人間なので その根底には友情とか尊敬とかの感情が必要なのではないでしょうか? そう考えると、貴女は最初のハードルをクリアしていると考えられますね。 このまま二人の仲を、じっくり暖めていけばいいのではないでしょうか? 「教えて!goo」の質問には、 「交際相手の人間性は最悪ですが、好きなんです。どうすればいいですか?」 みたいな質問がいかに多いことか。 何故か愛情はあるのに、親友になれない人々の叫びだと思います。 友達から始めるのは、遠回りのようで案外近道かもしれません。 直感で好きになった人は、直感で嫌いになったりしますしね。 もう少し、お互いに人間性を見つめ合う時間が必要だと思います。