• ベストアンサー

各務原航空ショー2011

ブルーインパルスが11:00~11:40とありますが、異種飛行やF-14?などの戦闘機飛行はいつになるんですか? 時間は未発表なのかな? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.3

なかなか詳細が、わかりませんでした。 もうすでにご覧になっているかもしれませんが、スケジュールが発表になっています。 http://www.mod.go.jp/asdf/gifu/koukuusaijyouhou.html ここのパンフレットをご覧ください。 ブルーインパルスの飛行展示が午前中とはびっくりです。 まぁ、帰りの混雑が分散されそうで良いと思いますね。 F-15、F-4、F-2、T-4、T-7、KC-767等、岐阜名物の異種飛行が今年も楽しめそうです。 F-14トムキャットの可変翼は、いつかは見てみたいですね。 日本に飛んできてくれると良いのですが・・・

その他の回答 (2)

• rojo131
回答No.2

空自の部隊ホームページはチェックされましたか? 私はまだチェックしていませんが、昨年は飛行展示などのタイムテーブルが公開されていましたよ。 今日も一五〇〇ごろ練習で飛んでいました、異機種編隊が。 楽しみですね。

• papapa0427
回答No.1

F-14は日本では導入されていませんので、ありえないですね。 F-2(三菱製)かF-15またはF-16位でしょう。飛んでも。