• 締切済み

アニメ「日常」について

放送終了したアニメ「日常」についてです。 群馬県が舞台というのは知ったのですが、質問です。 東雲研究所の横を走る高架線はいったい何線なんでしょうか? 伊勢崎らしいのはわかるのですが・・・ 両毛線か東武鉄道伊勢崎線しかないと思うのです。 東雲研究所の最寄り駅はどこになるでしょうか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

http://www.shinonome-lab.com/character/index.html#art >両毛線か東武鉄道伊勢崎線しかないと思うのです。 上の通学電車内の様子を見ると両毛線? http://p-style.blog.so-net.ne.jp/2011-05-15 >東雲研究所の最寄り駅はどこになるでしょうか? 時定駅