• ベストアンサー

電車で行ける海教えて下さい(*^_^*)

当方群馬県館林市に住んでいます。 明日、娘が海に行きたいと言っております。 なにせ、高校生のため電車で行くみたいです^_^; 電車で行けるお薦めの海辺教えて下さい。 因みに最寄駅は東武鉄道の「館林」です。 宜しく御願い致します(^^♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.1

神奈川県鎌倉市の「由比が浜」ですと、7時ごろの電車で 10時鎌倉着ですね。 館林(東武伊勢崎線)-久喜(JR東北本線)-大宮(JR湘南新宿ライン快速)-戸塚(JR横須賀線)-鎌倉 また、神奈川県横須賀市の「三浦海岸」ですと7時前の電車で こちらも10時ごろに到着できます。 館林(東武伊勢崎線)-久喜(JR湘南新宿ライン)-横浜(京浜急行)-三浦海岸 帰りが遅くなってしまいそうで、気になってしまいますが・・・

njunko
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 「由比が浜」ですか~ いいですねぇ。 TVで観た事あります。 乗り換えも簡単そうで良かったです(^_^;) 早速娘に話してみます。 ご丁寧に乗り換えまで教えて下さいまして、本当に有難う御座いましたm(__)m