• ベストアンサー

大学から電車で2時間の就活で困る

大学から電車で片道2時間かけて通ってるんですが就活の時に困りますか?大学の近くに一人暮らしした方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

就活ではそれほど困らないと思いますよ。 ただ、大学でしか発行してもらえない書類などもあるので、事前準備だけはしっかりとしましょう。 まぁ、そのような書類を忘れる人は大学の近くに住んでいても忘れるんですけどね・・・笑

gjjtmja
質問者

お礼

わかりました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• venefica
回答No.2

そのくらいでしたら就活の時にさほど困らないかと思います。 大変なのは地方からかなりの距離を移動しないといけない時などでしょうね。 しかし2時間もかけて通学するのは大変ですね。 今現在、困っていないなら大丈夫だと思いますよ。

gjjtmja
質問者

お礼

わかりました。回答ありがとうございます。