• 締切済み

就活で定期を買いたい。

就活で定期を買いたい。 私は、茨城の大学に通っている一人暮らしの大学3年です。 現在就職活動の真っ最中なのですが、 就活のために移動費がかなりかかってしまいます。 そのため、 電車の定期券の購入を考えているのですが、 調べたところ2万円を超えてしまいます。 (佐貫駅~日暮里を考えています) 学割が適用できれば1万円くらいで済むようなのですが、 使えるのでしょうか? 現在は大学の近くに一人暮らしをしています。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#111181
noname#111181
回答No.1

残念ながら、学校以外の場所への移動に学割定期は適用されません。

hiro07tana27
質問者

お礼

やはりそうですよね…。 わかりました。 ありがとうございました。