• 締切済み

サービス提供責任者について

サービス提供責任者の求人があり、すごく気になっています。 ただ、福祉大学卒業後仕事せず家庭に入りました。 経験なくてもできるでしょうか? 介護福祉士、ヘルパー2級有り。 年齢は25歳 小さな子どもがいます。 これらの状況からしたら難しいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

別に問題ない。  経験の有無については相手次第なので、心配しても仕方がない。応募要項をよく読めばあるはず。なければ問い合わせの時に聞いてみたらいい。  むしろ今現場は人手不足で大変なので、売り手市場と言えるかも知れない。むしろ無理が過程に影響を及ぼさないように、勤怠管理や残業の状況などの条件をよく調べてみたほうがいい。