• ベストアンサー

年賀葉書のバイトについて

2・3日前にバイトの面接に行ってきました その時に(14:00~20:00)でも大丈夫だと言ったのですが 他のバイトが受かったんですが 時間が被ってしまい行けない可能性が出てきました・・・ そういう場合はやっぱり年賀葉書のバイトの方に 合否が来る前に連絡した方がいいでしょうか? 被った日に休めればいいのですが・・・ 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

連絡は入れて下さい。時間外の時間は無理ならそれで調整する必要もあります。  たぶん、通常の時間で大丈夫なら合格かもしれませんが。  配達業務も結構大変なので掛け持ちは注意して下さいね。  内勤もあるのかな?個別に仕分けする作業も有るだろうから。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

採用され勤務(服務)日時間帯が組まれた際に「○日は急に用事ができて都合が悪い」と申し出るとよいのでは?(連続して休むのはマズイですが)