• ベストアンサー

好きな人の前での性格って・・・

私は好きな人の前では すごくテンションが高くなって キャッキャ キャっキャ はしゃいでしまいうるさくなってしまうんです・・・ 普段は自分でいうのもなんですがおとなしめなのですが・・・ たまに友達の前でも、はしゃぐときもありますが。 これって・・・普通なんですか?? ちょっと以上じゃないかな?!って思うんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通だと思います。 その状態を続けて放っておいて好きな相手と接点を もたないでいると苦しくなって話しかけれなくなります。 今のうちに接点を持って仲良くなっておきましょう。

その他の回答 (1)

• koku46sou
回答No.1

中学3年生か高校1年生ですよね? 普通です。

ohmiya425
質問者

補足

中2です