• 締切済み

好きと言う気持ち

私は高校三年の女子です。 学校の先生を凄く好きになりました。 一番問題なのは、先生と私は今まですれ違ったり会ったりした時、ずっと見つめ合ってきたのですがここ最近、私を見て笑います。 このような態度は生徒としか見られて無いですか? 普通の教師が生徒に恋心を抱くなんてありえないのは承知ですが、先生の今までの態度が好意があるようだったので心情に気になりました。 また、これ以上好きになる事は無いと感じました。 回答、お願いします。

noname#147322

みんなの回答

• MARU4812
回答No.1

jkgirl さんは友達を見て笑顔になる事は無いんですか? 特別な好意など無くても、悪意を持っているので ない限り、普通ににっこりくらいしますって^^; 別に好きという気持ちを否定する気はないし、 上手くいく事を願いますが、世の中それほど自分の 思い通りには動いてくれないです。好きになって もらえるような自分磨きが必要なのでは?

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 上手くいく事、願ってくださってありがとうございます。 自分もまだまだ磨きます。