• ベストアンサー

文具(特にボールペン)に詳しい方教えてください

Drグリップ以外で抗菌加工のボールペンありますか? 以前はどこだかメーカ名忘れましたがメジャーな メーカーから出ていましたが、電話で問い合わせしたら 現在はなくなってしまったそうです。 特殊なルートで流通してる商品じゃなくて 一般的な文具店で入手できるモノでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

セーラーのセラピカキレイはいかがですか? http://www.sailor.co.jp/BUNGU/sailorpica_kirei_ball/index.html ぺんてるのローリーがなくなっちゃったようですね…。

taka1970
質問者

お礼

これは知りませんでした!よさげですね。