• 締切済み

喧嘩別れした恋人未満の人

がいまして、最終的には一応和解しいつか友達に戻ろうという話になりました それから一月余りたった頃に少し声をかけてみたところ「何話したらいいかわからない」という事で なんか話も途切れてメールもしばらく返ってきてない感じです もう少し時間が経った方がいいということですかね?まあ色々心配だったのでそれでメールしても無視されてちょっとムッとしてたのですが、笑相手はほっといてほしいとかそんな感じでしょうか? 21歳女性です

みんなの回答

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

何があったかしらないけど一ヶ月じゃあね…て感じかな 半年か一年経てば互いに少しは成長し心境の変化も出てくるでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

恋人未満ってことは、異性友達ってことですね。 男は、女のように執念深くないので直ぐに諦めます。 メールの返事もこないなら、今後は付き合いたくないのでしょうから、放っておいて欲しいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喧嘩別れした恋人未満の人

    がいます 喧嘩別れして一応和解し、いつか友達に戻ろうという話になりました 皆さんならどのくらい時間をおいて声をかけますか? もしくはもうかけませんか? 一ヶ月経ちましたが 声かけていいものかどうかわからないしタイミングが掴めず… 皆さんならどうされますか?

  • 恋人未満?友人未満?終わらせたい。

    1年以上連絡をとりあう人がいます。 最初は自分が気になったのでメールを交換したあと 相手もこちらの気持ちを知って会ったりするようになりました。 二度体の関係もありましたが、それ以降は1年以上ありません。 キスやハグも自分からのみで、それもここ数ヵ月は自分がしなくなりました。 お互い家も遠く、仕事が忙しいこともあり会うのは月に一度あるかないかです。 最初は彼女という存在は今はいらないと言われてたけど、 相手が知人の女性から告白されたりして困ると言う話を聞かされ、 思いきって、じゃあ私とつきあう?と聞きました。 事情があって結婚は考えられないし、今より会う回数を増やすことも できないから現状は変わらないけどね、って。 相手は彼女ができたら束縛されるとか、結婚前提になるのが 困るのを知っているので。 でもいまのままがいいと言われてしまいました(笑) 1年たっても いまのまま、 たまに会ってご飯食べて帰る、友人ってことかと それならもう会うのはやめようと思いました。 自分がまだ好きなので、相手はそうじゃないなら仕方ないし 一緒にいる時間が辛くなると思ったからです。 キスやハグしたいけど、それは自分だけなんだろし それで、今まで何度か、もう連絡はやめよう、 いい人を見つけなよねと、さよならのメールしたりしました。 そうすると、忙しいから自分のことで一杯でとか 自分はダメな人間だからとか、裾を引っ張るような返事をしてきます。 俗に言う遊びなら、体の関係とかお金とかも あるだろうけど、それが全くないので戸惑ってしまいます。 会うのはいつも自分が相手に合わせていて、 相手が私に合わせることもあまりないです。 ただ、仕事帰りに会ってくれて、疲れて早く帰りたい んじゃないかなって思ったりして、 会いたいと思ってくれてるのかな?って思ったりもしました。 でもこれは勘違いかな?とも。 相手は回りに女性もいないわけではないし、 好意を持たれることも多いみたいです。 それを相談されても、私の気持ちを知っているのに なぜだろうって思います。 もう自分にはこんなことで悩んだりするのは疲れるし意味がないように思えるので、 連絡するのはやめようと告白した後からメールを減らしたのですが、 そうしたら、 最近メール減ったよねと言われました。 私が距離をおきはじめた事に突っ込んできた感じです。 せっかく諦めて離れようとしているのに、 なんで近づいて来るのだろうって悲しくなります。 期待してしまう自分が馬鹿らしいです。 駆け引きとか、探りあいとか、もうしたくないです。 まっすぐな気持ちでいたいだけなのにと。 今回は本当にもうやめたいので、 メールも電話も出ないと決めたのですが、 また揺らいでしまいそうで怖いです。 同じような経験されたかた、 ぜひアドバイスを頂けたら嬉しいです。 相手目線での意見も宜しくお願いします。 私に合わせることもない時点で、 友達以下?とも思いました(苦笑)

  • ケンカ別れした彼と再会します

    5年ほど前に猛アタックしてくれたけど、その時は事情があって付き合えず、それからずっと男友達として関わってくれていた男性がいます。春に私が退職することになり、彼は送別会を開いてくれました。 退職が決まった時に二人で食事に誘ってみたら彼が悩みだしたのでもう諦めようと思い、彼にそれを伝えたら何故だか怒っていて私も仕事の残務処理で忙しかったので彼の気持ちをそこまで深く考えませんでした。飲み会当日彼は私にだけは冷たい態度だったので他の男性と話していたし、彼も別の女の子と話したり、自分には見合い話がある話を散々私に聞かせたので私も腹だたしく思い、飲み会後、楽しく話した別男性ともう少し話したいと言ってしまいました。その一言で彼は怒ってしまい絶縁され今に至ります。今まで中途半端な態度を取って居たことも誤り、彼が好きだし今までだれよりも支えてくれたのは彼だし、彼の存在が大きかった事を伝えましたが彼は怒ったままで無視でした。初めのうちは私がメールをすると直ぐに読んで、送らないようになると昔のメールを読み直している感じでしたが私も冷めてきて、だんだん彼が腹立たしくなってきました。 ところが、縁あってかまた彼と一緒に働くことになったのです。仲直りしたいことを伝えても無視されたし、それどころか「怒る理由がないから怒ってないよ。今後メールするかは俺が決める事じゃないし君がきめろよ」と突き放されたまま今に至っているので正直どんな顔で会って良いかわかりません。 最後にあってから半年ほど経ってからの再会になります。最後にあった時も、私を嫌いでは無いことだけは感じましたが冷たかったし完全に(仲直りのための)話し合いを拒否する感じでした。 こんな時の再会はどんな風に声をかければ良いですか? 昔の様に普通に話すことは無理でしょうか?

  • 友達以上恋人未満の彼と

    彼が32歳、私は24歳です。 彼とは出会ってから約5年経ち、2人で遊ぶようになってから3年目くらいになります。付き合ってはいません。友達いわく友達以上恋人未満のようなかんじです。ちなみに新幹線で2時間くらいの距離に住んでいます。 そんな彼にディズニーデートしよう!と誘われました。彼も私もディズニーはそんなに頻繁に行かないです。私の中では異性とディズニーに行くのは、彼氏彼女というイメージがあったのでちょっとビックリしました。 私は彼のことが恋愛感情でも好きだし、人としても好きです。彼といると安心するのです。付き合いたいと思ったこともありましたが、今まで何も無かったしこの人が彼氏になることはないだろうな…なんてなんとなく思ってました。 そしてディズニーの話の後に、恋愛の話になりました。そうしたら話の流れで、もう俺しかいないよ。俺と付き合う?とふざけた感じで言われて…。そんな風に言われたのが初めてだったので動揺しました。笑 でも彼は告白する時は直接会ってちゃんと伝えると言っていたので、まあノリで?言ったんだと思っています。 そして最終的にディズニーに一緒に行くことになりました。 このディズニーデートで進展したいです! ちょっと彼に期待しちゃうところもありますが…笑 こういう場合、ランドとシーどちらがいいですか? 服装なんですが、スカートでも大丈夫ですか? あとおすすめの場所とかあったら教えてください! ちなみに行くのは今月の終わり頃です!

  • 友達以上恋人未満。

    友達以上恋人未満。 先走った悩みなんですが。(笑) 同じような意見、立場の方に聞きたいです☆ 飲み会で知り合って1ヶ月内の彼ですが。 今度、2回目会うことになっています。 最初彼から、年も一緒だし、仲良くなろうぜ!っていうメールから、今に至ります(笑) 彼の言動を見てると、恋愛系の感情があるような気がします。 まぁ、飲み会で知り合った訳ですから、それが正解かもしれませんが。 そして私は、男友達になるかな、と思いながらも違う見方でも興味はあります。 ただ、相手の好意が強い気がして… もし、このまま遊んだりしてると付き合うとか出てくるかと思うんですね(笑) でも、私は恋愛には慎重なので友達以上恋人未満な関係がいいなと思うんです。 というか、その関係が私には心地よいのです(^-^) このまま、友達以上恋人未満で仲良くできると思いますが? ちなみに何で私がこんなにこだわるかというと。 次付き合う人は結婚相手、と決めていることと、家の事情で将来スムーズに結婚が進めれるかわからないという不安があるからです(笑) いま、24なのですが。 彼との関係を考えるとチョット不安になったりして(笑) まぁ、知り合って1ヶ月くらいで結婚まで考えられてたら相手も驚くでしょうが、、、 彼とは話が合うし、何かで関係が途絶えるのは悲しいかなとか思います。 彼の言動みてると、いつアクション起こされるか緊張します(笑) ゆったりした関係がいいんですよね。 プラトニックな関係で。 友達以上恋人未満が長く続いてる方などは、何年くらいですか? よければ、それも聞きたいです。 この先どういう流れになるか次第の話なんですが(笑)

  • 気になる人との喧嘩

    最近、気になる人と喧嘩してしまいました。一応、仲直りというか、和解はしましたが、それ以来、メールもぎこちないし、彼からもメールが来ることはなくなってしまいました。かつては、彼のメールも絵文字とか、文章も長くって、いい感じだったのですが、今は、メールしても、絵文字はなく、文章も短く、それだったら、メール返してもらわないほうがうれしいような内容のものです。そんな彼には、私以外にも女友達がいて、今は、そっちの子のほうと仲良くしてるみたいで、私も複雑な気持ちです。私は、彼のことが好きなのに、なかなか素直になれなくて、メールしても喧嘩ばかり・・・。どうすれば、以前のように仲良くなれると思いますか。

  • ケンカ別れの後(男の人に聞きたいです)

    友達のことで質問です。 いつも一緒にいた仲間だった彼氏と付合い始めたらしいのですが 付合いだしてからは短いとはいえとにかくラブ×2で10日前に デートの翌日に ラブ×2写真を見せられたばかりでしたが  突然その3日後に(1週間前)別れてしまいました。 ケンカ別れらしいのですが 元は 彼氏の家族(親の借金)のことで普段から話を聞いていて  友達はいつも心配に思っていたところ、 10日位前に 普段笑顔しかみせない彼氏がそのことで 感情的なメールを送ってきて 親なんかどうでもいい。今どこ?早く帰ってきて。 という内容に驚いた友達が連絡しても応答がなく 友達は一睡もしていなかったらしいのに 翌朝「フテ寝したらすっきり。etc俺にゾッコンになってそこまで心配しなくてもいいよ」みたいな 自意識過剰なことが書かれたメールが来たらしく  友達は心配していた分頭にきたらしく それに返信したメールをめぐって  メールでまずケンカになったらしく2日の冷戦状態のあと 別れた といわれました。 最後の電話で 「愚痴のつもりで話しただけなのにそこまで心配するとはわかるわけねーんだよ!」とか色々 暴言を吐かれたらしく、 プラス 初エッチをして翌日から急に態度が大きくなったらしく (もとは彼氏→友達に熱烈告白され ヤキモチ焼きの彼氏だったらしく) 急な変わり様に 友達はショックが大きすぎたらしく 死にたいとまで話し心配です。。。 彼女は あまりの暴力的発言に泣いてしまい そのあと「あなたは二重人格だ。疲れた。」というメールを送って  メール拒否してしまったらしいです。 でも別れてからの話を聞いてもまだ想いがある様子で暴言のショックで そんな言葉をぶつけたのかと思うので 落ち着いたら もう一度話合ってみたらと思うのですが 男の人って反省はしないものでしょうか?

  • 友達以上、恋人未満。

    タイトル通りです。 私にはそのような男友達(?)が居ます。 毎日TELしたり、メールしたり・・・ 私は部活で帰るのは8時とかで、そんな時 でも毎日、「暇だから~」という理由でTELが きます。お陰様で着歴10件以上(´・ω・`)笑 迷惑では無いのですが・・・お互いに恋愛とか 友人関係の相談したり、他愛もない話したり する関係で、これといって特別では無い気がします。 向こうは他校の子にフラれてます。男友達と私は 同じ学校で、クラスは隣りです。もう気を許してる 感じで、私が「忙しいから切るねっ」て言うと、 ふざけて?「お前に拒否権はね~よ」とか(;´Д`) 私は忙しいという理由(その日は午後から部活)で、 着信とメールを無視しました。電話じゃなくて、俺の家 来いよとか言われたりするのですが、周りにバレたら 嫌なので、拒否ってます。 うちの事好きなのかな?とか自意識過剰になりたくない のですが、どうなんですかね。友達なのに、こういう事 するものなんですかね・・・・?別に迷惑じゃないんですけど 何を考えているかさっぱり・・・こんな男友達どう思いますか?

  • 会いたい…でも友達以上恋人未満

    好きな人とメールをしてました。友達以上恋人未満な感じです。 彼は就活中ですが、最近の残り少ない春休みはとくに就職試験や課題などの予定はないようです。 「明日何するの?」と聞いたら「どうせ昼ごろ起きて色々してたら夜になって終わりかな^^;」 と言っていました。どうやら履歴書を書くらしいのですが、 履歴書を書くのってそんなに時間とりますか? 「暇だったらご飯誘いたかったのに♪●●(お店の名前)って知ってる?」とメールしましたが 「●●?××なら知ってるけどな^^笑」と返ってきたきり寝てしまったようでメールは来ていません。 11日は彼の誕生日でメールをしたのですが、その時に「14日遊びたかったけど忙しいから;まぁ就活終わったら」 と言っていたので誘わないほうがいいでしょうか? しかし彼は就活にはあまり熱心ではないような感じです… 就職決まらなかったらNSCに入るとか言ってました…^^;笑 彼とは他大学で家も少し離れているため会える機会もなく、なかなか会えません。 ずっと会えないのは辛いです。でも私はまだ彼女じゃないし…彼に迷惑がかかるのも嫌です。 私が我慢するしかないのでしょうか?

  • 付き合ってないけど付き合ってるような、曖昧な関係の人とつい先日わかれま

    付き合ってないけど付き合ってるような、曖昧な関係の人とつい先日わかれました。 酒の席でなぜか二度と会わない方向に話がいってしまい、ぼくは"これからも会うけどね""今までオレらしくなかった。これから友達感覚で、力抜いて接するから"とか何回か言いましたが。 帰り際に『我慢できずに来週か再来週にまた誘うかも(笑)そっちも暇な時とか良かったら誘ってね』とも言いました。 メールを打ったら返ってきて、返信したらまだ返ってきてません。 でも1ヶ月後くらいにメールはしてみようと思います。飲み会を開いてくれると言ってくれていたので。その時は断りましたが。 ちなみに相手は9歳年上の30代女性です。 友達恋人関係なく、会ってくれる可能性はあるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNのスキャンできないAFというエラーメッセージが表示され、電源の再起動をしても解決しない状況です。
  • お使いのパソコンはWindowsで、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る