• 締切済み

意味が理解できません…

指導教官から卒業論文のアドバイスを受けた後、 「あくまで,ご参考までに. 私のベクトルより君のデルタへ.」 と言われました。 どういう意味なんでしょう? デルタってなんですかね?

みんなの回答

• aki02
回答No.2

デルタはギリシャ語のアルファベットの一つで、その形が三角形をしている事から「女性器を表す文字」とされています。一方ベクトルは世間一般では男性器を単純に描いた時の形とされています。 ご質問のかぎ括弧の内容は、男性の女性に対する性的興味・関心を示すメッセージだと思われます。

iramatu
質問者

お礼

やはり、性的関心なのでしょうか? かなりまじめなアドバイスの後、こう言われたのですが…。 回答どうもありがとうごぜいます。

noname#27172
noname#27172
回答No.1

ベクトルは数学や物理で方向を表す矢印です。 デルタはギリシャアルファベットの3番目の文字です。私は かなりきわどいことを示唆している 口説き文句ではないでしょうかね。

iramatu
質問者

お礼

う~む、きわどい??? 口説かれているのでしょうか私は…。 回答どうもありがとうございます。