• ベストアンサー

ガスファンヒーター

今賃貸に住んでいて、ガスファンヒーターを買いたいと思っています。 幸い壁にガスせんがついているんですが、本当に使えるのかわかりません。 大家さんとは時間の関係上なかなか連絡がとれません。 ということで何処に相談したらいいでしょうか? 買って使えないのだけは絶対さけたいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168529
noname#168529
回答No.2

契約されているガス屋さんに連絡すれば、使用可否の確認をお願いできると思います。 連絡先はガスの請求書に記載されています。

arubii
質問者

お礼

ありがとうございました!専門家にきいてみますね。

その他の回答 (1)

• senbei99
回答No.1

地域のガス会社のサービス窓口に相談するのが良いと思います。 例えば東京ガスだったらライフバル。 ライフバルの所在地の一覧は以下を参照 http://home.tokyo-gas.co.jp/lifeval/storelist.html ここで、ガスファンヒーターも売っていますよ。

arubii
質問者

お礼

ありがとうございました。HP見てみますね