• ベストアンサー

ブックスーパーいとうの商品引換券

ブックスーパーいとうで商品引換券を使おうと思っています。 商品引換券の裏面に 「1000円お買い上げ毎に1枚使用できます」 と書いてあります。 これはお買い上げした商品の値段が 1000円以上の場合何枚でも使えるということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agentjiro
回答No.2

補足への回答です。 5000円の買い物をした時に、商品券3枚使用できるかというご質問ですが、これは可能です。 1000円毎に1枚なので、5000円なら最大5枚までは使用可能です。 以上、参考になれば幸いです。

yuiloveww
質問者

お礼

とても参考になりました ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• agentjiro
回答No.1

こんにちは。 質問にある商品引換券ですが、ゲーム機の下取りで渡されたものだと思います。 この券は千円毎に一枚利用可能の券なので、1000円購入で1枚、2000円購入なら2枚使用可能という使用方法になると思います。 ちなみに中古商品にしか使えません。詳しくはお店で確認して下さい。

yuiloveww
質問者

補足

例えば3枚持っていて5000分買ったら3枚全部使えるっていうのは無理でしょうか?