• ベストアンサー

ローソン お試し引換券について

ローソンパスのポイントで交換できるお試し引換券について質問です。 引換条件として、一人一日一商品一枚まで。っとなっていますが、これは日をまたいで同一商品の引換券を出すことは不可能ということでしょうか。 また上記が不可能であれば、たとえば今月引換した商品が数週間後に新たに引換商品としてあった場合も引換ができないということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

日が変わればまた同じ商品の発券ができます。 (発券数が上限に達していなければですが) 一日につき一枚、その日のうちには同じ商品の引換券を発券できないということです。 ちなみに引換券の有効期限は7日間ですので、数週間後に同じ商品があってもその券では交換できません。 http://www.lawson.co.jp/lawson_pass/member/calendar/index.html

yuki561020
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございました^^