• ベストアンサー

恋愛話が嫌い?

好きな人がいるんですが メールで恋愛の話を出すとたまに返信が来ないんです。 恋愛話は嫌いなんでしょうか?

• noj
  • お礼率72% (40/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144271
noname#144271
回答No.2

あまり他人に詮索されたくないのでしょうね。 たまに、とあるので偶然だとも考えられますよ。 まあどちらにせよ恋愛話などしなければいい話です。

noj
質問者

お礼

やっぱりそうなんですかね。 これからはしないようにします。

その他の回答 (2)

回答No.3

↓の回答とか見て、 その人が自分のことをすきなのわかっててわざとはぐらしてるかも。 他の質問には返事がかえってくるなら詮索されるのが好きではないかも?

noj
質問者

お礼

はぐらかされてるのかぁ…^^; 詮索しないようにしたいと思います。

• troml
回答No.1

好きな人に恋愛の話をするってどういうこと? その人のことが好きなのに、自分の過去の恋愛話とか、抽象的な恋愛観とかの話しをするんですか?それとも他人の恋愛の噂話でもするの?好きも嫌いも、そんな話、面白くないに決まってると思うけど。 好きな人にメールするなら、デートに誘えばいいんじゃないの?

noj
質問者

補足

どうゆうタイプが好きなの? とかそんな感じです。 過去の話や自分の恋愛話なんかしませんよ。