• 締切済み

片想いしている彼と恋愛の話になり、恋愛に前向きにな

片想いしている彼と恋愛の話になり、恋愛に前向きになれないと言われたので、過去に何かあったのか聞いたら、前の彼女を吹っ切れてないのもあるのかも、と言われました。 返信に困り、ひとりの人をそこまで想い続けれるって素敵ですね、的なことを送ったら返信がありません。 今まで返信がなかったことがあまりないので、気に触ってしまったのかととても心配で嫌なことを思い出させてしまったのかもしれないと、とても申し訳ない気持ちになりました。 ここに追加でLINEしたいと思うのですがそっとしておいた方がいいでしょうか? LINEするならなんと送るべきでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

元彼女が忘れられないということを貴女に伝えたのであれば、悪いように考えると遠まわしにお断りを伝えている。 良いように考えると、貴女は本音で話せる相手だと感じている。 トラウマを話せる相手はそんなに居ませんから。 貴女の好意は彼に届いているのかな? 届いているのなら、それは何ヶ月前から? 半年くらい前から好意を届けているのならストレートに聞いて良い時期かもよ 「私は○○君の彼女にはなれないの?」って感じで

• ok8821
回答No.1

何も触れずにそっとしとくことです。 女性は彼と別れると2度と戻らない覚悟が脳細胞にあるのですが、男性は未熟な脳細胞のため、別れた彼女のうしろ髪をいつまでも追うのが特徴です。男性は空元気、外見はプライドでいいカッコしてますが、内面の精神的には非常に弱いというか、子供のままなのです。 新しい彼女が出来てエッチしてても、前の彼女とのエッチをイメージしていることも多いですね。