• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Sは僕のこと嫌い?)

Sは僕のこと嫌い?

このQ&Aのポイント
  • 先月、メールで告白した女子Sにフラれた
  • 最近は恋愛関係の話をしなくなった
  • Sからのメール返信には不安がある

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

別に嫌いじゃないだろう。 他のイケメンが上位にランキングされてるだけだろ。 ただそのイケメン連中がSちゃんを相手するかはわからない だからSちゃんランキングの下位の君でもチャンスはある。 コンスタンスに彼女にアクセスすることで 付き合えなくても何とかSちゃんと一発やれるように頑張っていただきたい。

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕のこと嫌い→メールの返信が遅い?

    こんばんは~★ 高校1年男です。 先月僕は同じクラスでメールをしていたSちゃんにメールで告白しました。結果、違うクラスに好きな人がいたようで、フラれました。その2日後Sちゃんに休み時間直接「もうメールしないで」と言われました。 それから約1カ月後の先日、僕は親にスマートフォンを買ってもらったので、Sちゃんに「メアド教えたほうがいい?」というようなメールしたら、Sちゃんから「あんときゎイライラしてたから言いすぎちゃった・・・ごめんね。」と返信が来ました。 そして、おととい「今後メール再開してくれるの?」と送ると、返事は遅かったものの、Sちゃんから「うん!」と送ってきてくれました。 今日も朝メールしたのですが、バイトをしていて忙しいせいか、返信が来なかったのですが、今日昼過ぎにメールしたら、返信が来て少しメールできたのですが、またメールが来なくなりました。 メールの返信が遅いのは、僕が嫌いだからなのでしょうか? また、Sちゃんの携帯の電話番号などを聞きたいのですが、どういう風に聞けばいいでしょうか? 教えてくださいm(__)m 回答よろしくお願いします!

  • バイトでもないのに、なんでメールしてくれない?

    こんばんは~ 高1男です(^^) いきなりですが、僕は先月メールをしていたクラスメートの女子Sにメールで告白しました。告白した結果、違うクラスに好きな人がいたようで、フラれました。そして、その2日後Sちゃんに休み時間直接「もうメールしないで」と言われました・・・ 最近恋愛関係の話をしなくなり、それから約1カ月後の先日、僕は親にスマートフォンを買ってもらったので、Sに「メアド教えたほうがいい?」というようなメールしたら、Sから「あんときゎイライラしてたから言いすぎちゃった・・・ごめんね。」と返信が来ました。 その後、Sに「今後メール再開してくれるの?」と送ると、返事は遅かったものの、Sから「うん!」と返信が来ました。 昨日午後少しだけメールをすることができたのですが、今日の朝メールしても、バイトがないと言っていたのに、全く返信がなく、しょんぼりしていて、ある交流サイトでSを検索したところ、今日Sが自分のマイページを見ていることが分かり、おかしいなと思っています・・・ 交流サイトのマイページは見ているのに、僕に返信してくれないのは、なるだけ僕とメールしたくないと言うことでしょうか? また、なぜ今日メールしてくれなかったかと聞くために、どのようにメールで聞けばいいでしょうか? 悩んでいます・・・ 教えてください!

  • 2回もメールしたら、しつこいと思われて引かれる?

    みなさんこんばんは! 冬休み中で好きな人(S)に会えなくて寂しい高1男です。 僕は先月、メールをしていた同じクラスの女子(S)にメールで告白しました。結果、違うクラスに好きな人(N)がいるらしく、フラれました。そして、その2日後Sに休み時間に直接「もうメールしないで」と言われました・・・ 最近Sは僕が聞いてる限りでは学校で女子同士で恋愛関係の話をしなくなりました。 そしてそれから約1カ月後の先週、僕は親にスマートフォンを買ってもらったので、Sに「メアド教えたほうがいい?」というようなメールをしたら、Sから「あんときゎイライラしてたから言いすぎちゃった・・・ごめんね。」と返信が来ました。 その後、Sに「今後メール再開してくれるの?」と送ると、返事は遅かったものの、Sから「うん!」と返信が来ました。 昨日メールしてて、僕とメール再開して後悔しているかを聞いたら「別に☆」と返信が来ました。前述のNに告白したそうですが、フラれたけれど、今もまだ好き、だけど「振られたから諦めなくちゃなんだけど」とも思っているそうことがわかりました。 そして昨日夕方「これからバイトだからまたねーーっ(´‐`)」とメールが来てから、現在までメール出来ていません。 今日朝メールしたのですが、返信がありません。しかし、SNSにはログインしているので、僕とあんまりメールしたくないのかなと感じています。 今後明日の朝までにSからメール来なかったら、また明日の午前中に重ねてメールしたら、しつこいと思われて引かれますよね? メール来ないととても寂しいのですが、どうしたらいいでしょうか? 回答お願いします!

  • 「メールしつこいと言いたいんじゃないの?」

    こんばんは! 男子で高校1年です。 僕は先月、メールをしていた同じクラスの女子(S)にメールで告白しました。結果、違うクラスに好きな人(N)がいるらしく、フラれました。そして、その2日後Sに休み時間に直接「もうメールしないで」と言われました・・・ 最近Sは僕が聞いてる限りでは学校で女子同士で恋愛関係の話をしなくなりました。 そしてそれから約1カ月後の先週、僕は親にスマートフォンを買ってもらったので、Sに「メアド教えたほうがいい?」というようなメールをしたら、Sから「あんときゎイライラしてたから言いすぎちゃった・・・ごめんね。」と返信が来ました。 その後、Sに「今後メール再開してくれるの?」と送ると、返事は遅かったものの、Sから「うん!」と返信が来ました。 Sは、メールで聞いたところによると、前述のNに告白して、フラれたけれど、今もまだ好き、だけど「振られたから諦めなくちゃなんだけど」とも思っているそうことがわかりました。 僕はちょっとメールしすぎるところがあるので、今日「メールしつこいと言いたいんじゃないの?」と聞いてみたのですが、返信がありません・・・ SNSにもログインしていないので、バイトか何かだと思いますが、とても心配です・・・ 僕が送ったメールでウザいとか思いますか? 正直に思ったことを回答ください! お願いします!

  • Sとはもうメールを再開できない?

    高校1年男子です★ こんばんは♪ 僕はメールをしていた同じクラスのSという女子に先月告白しました。その時、Sには違う学校の彼氏がいて、また違うクラスに好きな人もいたので、僕はフラれました。 そして、その後休み時間中にSから直接「もうメールしないで」といわれて、今は全くといっていいほど話してないし、関係も希薄な状態です。 今年もSの顔を見れるのは明日で終わりになってしまいます・・・ 明日は終業式で、その後来年まで会えません・・・ 今でもSのことを諦められないし、今でも大好きなんです・・・ 今後Sとはどうしても付き合うことはできないのでしょうか? できるとしたら、その方法はなんでしょう? また、どうしたら、Sとメールを再開することができるでしょうか? 以上3点回答ください! たくさんの御回答をお願いします!

  • 一度嫌いになった人

    一度嫌いにいなった人を好きになることはありえますか? 今まではどちらかというと追いかけられる立場でした。 メールアドレスを聞かれたり、一緒に出かけたり、欲しかった物をわざわざ買ってきてくれたり。 しかしある日突然とても冷たくなりました。原因はたしかにこちらにあります。 つい嫉妬してしまし、メールでぐだってしまったり、怒ってしまいました。 それからバイト中普通に話すことはあっても、メールは来なくりわざわざこちらにきて話しかけることもなくなりました。もう一つの原因はメールが嫌いだということをわかっていながら毎日ではないですがメールをしてしまったことなどです。きっとめんどくさい人と思われたのだと思います。素直になれずバイト中冷たく当たってしまうこともありました。いろいろ行動するたびに空回りしてしまい、ついに返信をくれなくなってしまいました・・。本当に反省しています。 また前みたいに追われたいとはいいません。 せめて、バイト中気まずいのは嫌なので前みたいに普通に挨拶できてしゃべれる関係になるにはどうしたらいいでしょうか?話しかけられて嫌な気持ちになるでしょうか?! 時がたつのを待つしかないですかね・・。もうこれ以上メールはできません。 これ以上嫌われないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

  • メール嫌いの彼

    はじめまして、わたしは20代の女性です。 今メールをしている人(男性)がいるのですが、はじめはすぐ返事が来たのに、最近はかなり遅いです。そして、質問じゃないメール(近況報告など、文末に「?」がないメール)には絶対返信はないです。彼はメールが嫌いだそうなんですが、返信がなかったりすると、あんまりわたしのことに興味ないのかなー?ってちょっと悲しくなります。 彼とは以前の職場の知り合いです。今後彼との関係を進めるには、やっぱり直接会ったりしたほうがいいと思いますか?そして脈はあると思いますか?ちなみに彼女がいるかはまだわかりません。

  • あと2日しかない・・・どうすればいいのでしょうか?

    先日こちらで質問した者です。同じバイトの4つ下の19歳の女の子に告白しようと思い誘おうとしましたが、翌日用事があるため断られました。10日から学校が再開するので忙しいのかと思いきや昨日バイトの仲間10数名で飲みに行ってたそうです!しかも朝までカラオケしてたそうで。前に2人きりで飲みに行きカラオケにも行きましたが、それっきり数回誘っても断られています。彼女の休みはあと2日!バイトで会うとはいえ学校が忙しくなれば誘うに誘えません。前は男で仲のいい人は僕ぐらいしかいなかったのですがここ数日で周囲にメアドを教えたりとライバル的な人が増えてきて焦っています。何とか上手くメールで誘い出す方法ないですか?脈のあり・なし関係なく僕は気持ちを伝えてスッキリさせたいです。よろしければアドバイスください!

  • 誰でもいいと思っている?

    おはようございます(^0^) 高校1年生男子です(^^) もう2012年も終わりますが、先月僕はメールをしていた同じ組の女子(S)にメールで告白しました。その時、Sには、違う学校の彼氏のほかに、違う組に好きな人がいたことからか、もともと僕から話していなかったからか、フラれました。そして、その2日後、Sに「もうメールしないで」と言われ、最近までメールしていなかったのですが、先週、僕がスマホを買ってもらったことをきっかけに、スマホのメアドを一応教えたら、「あんときゎイライラしてたから言いすぎちゃった・・・ごめんね。」とメールが来て、メールを再開してくれました。Sに関する質問をすると返信が来るのですが、「今日、バイトあるの」など?をつけずにメールするとあまり返信が来ません・・・ それに、先日「お正月初詣行こうよ」とデートに誘っても、「お正月ゎ親友と遊ぶ約束してるんだよねー」と代替案も出してもらえず断られたり、一応8割は顔文字or絵文字を付けてくれるのですが、デートを断られた上、メールの返信が遅いです・・・ そして、昨日「メール再開したのは、暇つぶしにいいなと思ったから?」とメールで聞くと、「まぁ、そーだね(^o^)」と返信が来て、失望しました・・・ 暇つぶしのために、僕とメール再開したと言うことは、誰でもいいと思っているんですよね? 今後Sとどのように関わっていけばいいでしょうか? 回答お願いしますm(__)m

  • 『嫌いじゃない』とはどう受け取ればよいのでしょうか

    友達が私の好きな人に私をどう思っているのか聞いたらしいのですが、 告白は嬉しかったし嫌いじゃない しかし下手な事をいえないので消極的だ と言っていたそうです。 最近になって彼からメールが来ることが増え、ゆっくり中を深めたいと思っていましたが、 私が『嫌いじゃない』という時はあまり好きではない人に対してです。 彼はどういうつもりで言ったのか判断に困っています。。。 『嫌いじゃない』人が月日を重ねれば『好きな人』に変わっていくことはありますか?

このQ&Aのポイント
  • HM750/Pはオーストラリアで使用できるのかを質問しています。
  • 質問者はHM750/Pの製品名と型番を提供し、接続方法は未定であることを伝えています。
  • さらに、質問者はオーストラリアの電圧が220〜230Vであることを知りたいと述べています。
回答を見る