• ベストアンサー

社会人の男性に質問です

ちょっと恥ずかしい質問ですが… 彼女の仕事(飲食業)終わりにデートする時に、彼女がスカートにパンプスだと、この格好で仕事行ったんだ…と引きますか? 一度家に帰って着替えたとしても、気合い入れすぎ…と引きますか? すごくくだらない質問ですみません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bara2001
回答No.3

全然気にしません。 その気になれば着替える場所なんていくらもあるし、男はそこまで気が回らない人が多いです。私もですが。

yuki33334
質問者

お礼

心強い意見ありがとうございます♪ 彼氏もそうだといいのですが…心配しすぎでしょうか

その他の回答 (3)

• tratra60
回答No.4

別にデートの時くらい、彼女任せでいいですよ。 私は全然気にしません。 しいて言えば、ミニスカ履いて魅力的な大根足を見せてくれたら、尚良しです。 40代男性意見でした。m(__)m

yuki33334
質問者

お礼

大根足って醜い足の事を指すんですよね… わざとでない事を祈ります…

回答No.2

人によるけど、気にしすぎでは? その日の天候とかにもよりますけど。

yuki33334
質問者

お礼

気にしすぎですかね♪ 人による…のがすごく気になります。

• neo-pp
回答No.1

男によるとしか言えませんね。 私は全然気にしないですけど。 似合ってればどんな格好でも良いのではないでしょうか。

yuki33334
質問者

お礼

仕事終わりでもですか? 事務の時は気にならなかったのですが…