• ベストアンサー

社会人の男性に質問です

ちょっと恥ずかしい質問ですが… 彼女の仕事(飲食業)終わりにデートする時に、彼女がスカートにパンプスだと、この格好で仕事行ったんだ…と引きますか? 一度家に帰って着替えたとしても、気合い入れすぎ…と引きますか? すごくくだらない質問ですみません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.3

全然気にしません。 その気になれば着替える場所なんていくらもあるし、男はそこまで気が回らない人が多いです。私もですが。

yuki33334
質問者

お礼

心強い意見ありがとうございます♪ 彼氏もそうだといいのですが…心配しすぎでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

別にデートの時くらい、彼女任せでいいですよ。 私は全然気にしません。 しいて言えば、ミニスカ履いて魅力的な大根足を見せてくれたら、尚良しです。 40代男性意見でした。m(__)m

yuki33334
質問者

お礼

大根足って醜い足の事を指すんですよね… わざとでない事を祈ります…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

人によるけど、気にしすぎでは? その日の天候とかにもよりますけど。

yuki33334
質問者

お礼

気にしすぎですかね♪ 人による…のがすごく気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.1

男によるとしか言えませんね。 私は全然気にしないですけど。 似合ってればどんな格好でも良いのではないでしょうか。

yuki33334
質問者

お礼

仕事終わりでもですか? 事務の時は気にならなかったのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問!ミニスカにブーツorミニスカにタイツ

    女の子のファッションについて男性に質問です。 今度デートをするのですが、気合を入れて短めのスカートをはいていこうと思ってます。 そこで質問ですが、ブーツとミニスカの組み合わせかパンプスに黒のタイツの組み合わせかどちらが受けがいいですか? 回答お願い致します!

  • 社会人男性に質問です!

    今度仕事終わりに気になる人とデートをする事になりました。 女性は前日から服を考えたりお手入れをしたり、当日も仕事中デートの事を考えたりしますが、社会人男性も前日から何かデートの準備をするものでしょうか? それとも土日のデートと違い、平日仕事終わりのデートはあまり気合いが入らないものですか? どのような事を考え、気にして、デートに臨むのか心境を教えて下さい。

  • 仕事の後にデート

    仕事の後にデート あさってメル友と仕事の後に会うことになりました。その時のかっこはどのようにしたらよいでしょう?私は仕事柄、ジャージで仕事なので着替えて行こうと思うのですが…スカートでは気合いが入っているようで変ですよね↓どのような服装がいいと思いますか? あさってなので早めに回答が欲しいです! よろしくお願いします!

  • 特に社会人の男性に質問です

    私は大学生で、付き合って2ヵ月半になる彼がいます。彼は3年目の医師なのですが、最近は夜帰るのは10時過ぎ、週末は日直・当直で全部つぶれていて休日もほとんどないようです。 付き合う前や付き合って1ヶ月ほどはメールもほぼ毎日、会うのも週に2~3回だったのですが(彼の家とは近所です)、最近は仕事が忙しくなったこともあり、メールも全くくれません。デートができないのは仕方ないのですが、会うのも週に一度あるかないか、彼の仕事が終わってから泊まりに行く程度です。 彼は「仕事が忙しい時期は無理に連絡したり会ったりしなくても気にならない。それは彼女のことがどうでもいいのとは違う」と言っています。こちらからメールする分には構わないらしく、帰りが夜中になっても必ず一度は返信をくれます。 私の周りの友達は男女とも「それってほっとかれすぎじゃない?」「もっとわがまま言ったほうがいいよ」と言いますが、やはり学生と社会人とは考え方が全然違ってくると思うのです。私は社会人の知り合いがいないのでよく分からないのですが、忙しく働いていると連絡しなくても平気なものでしょうか?そういう時彼女(彼氏)のことはどのように思っているのでしょうか? 私はどうしても毎日連絡がないとムリというわけではありませんし、彼も仕事柄毎日疲れていると思うので彼のペースは尊重したいと思っています。

  • 年上男性との初デートファッションについて

    こんにちは、十代女です。 気になる10歳年上の男性と初めて来週食事に行くことになりました。 とっても嬉しいのですが、いつも通りの格好だとカジュアルすぎるかなと思い、 先日買い物に行った際スカートやワンピースを見てみたのですがピンと来るものはあまりありませんでした。 ここで質問なのですが、 1.やはり夜の食事(映画も行くかもしれません)ということでジーンズはまずいでしょうか? (普段の服装はスキニーやショーパンがほとんどで、スカートを履くのは滅多になく 冬にタイツとワンピースを合わせて着るくらいです。) 2.初めてのデートで好感が持てるファッションなどありますか? ちなみに私はラフなLAカジュアルな格好+ヒールパンプスが多い、160/41の普通体系です。 二十代後半男性とのデートにお勧めのファッションがあれば提案していただきたいです。よろしくお願いします!

  • 動物園デートでの服装

    気になっている人と今度動物園でデートすることになりました。 暖かい時期になってきたしワンピかスカートで 靴は歩きやすさを考えてぺたんこパンプスで行こうかと思ってるのですが・・・ 動物園に合わない服装になってしまうでしょうか? やはりジーンズとスニーカーといった動きやすい格好のほうが良いのでしょうか? 普段も女の子らしいスカートをはくことが多いのでスカートの方が気が楽なんですが・・・ くだらない質問だとは思いますがアドバイスよろしくお願いします。

  • 初デート

    こんにちは。 明後日ディズニーシーへ初デートに行きます。 やっぱりデートなので多少気合は入れていきたいです!(笑) そこで質問なんですが・・・どのような服装がいいでしょうか? ・遊びに行くのだから楽な格好がいいのかな ・可愛いところもほしいな ・寒いかな スキニーにパンプス+ニット系orちょっとひらひら系のトップス 春らしい花柄のひらひらミニスカもあります。 でもそれだけではちょっと勇気がいるので下にスキニーとかはこうかなとも…。 どうでしょうか?初デートでデニムはなしですか? 靴もパンプスだと疲れるかな~とも思ってますが、もうブーツはなしですよね? 男性とシーへ行くのは初めてです。とにかくドキドキ。 何か持っていった方がいいもの。これはした方がいいこと。など アドバイスあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。女性の服装について。

    すいません、男性の方、お付き合いください。 ・タートルのセーター+デニム+スニーカー。部屋着みたいなラフなカジュアル。 ・パーカー+ボーダーのTシャツ+ハーフパンツ+ローファー。少年っぽいカジュアル。 ・タートルのセーター+膝丈スカート+大き目のニットコート+ヒール低めの冠婚葬祭用みたいなプレーンなパンプス。ほっこりした感じのカジュアル。 質問1:上記のような女性の服装(デート服として)は好きですか? 質問2:もう少しお洒落してほしいとか思いますか? 質問3:清楚系の服装(ワンピース+カーディガン+細いヒールのパンプスなど、アナウンサーがしてる感じの服装)と上記とだったら、どちらが好きですか?

  • 女性の服装に関して高校生~大学生の男性の方に質問!

    高校生~大学生の男性の方に質問です。 私は高校生です。 私は膝上くらいの花柄ワンピースが好きで、デートの日は主にそのような格好をしています。 ここで質問で、男性の方は胸元が開いたYシャツ、丈が短いスカートや短パンはお好きですか?(ドキっときますか?笑 それとも、マキシ丈ワンピースや、Gパンなどの露出しない格好の方がお好きですか? あと、デートの日にこのような格好をしてくれると嬉しい等と言うリクエストはありますか?可愛いらしい格好、クールな格好、いつも通りなど…。 好みはひとそれぞれだとは思いますが、宜しくお願いします!

  • 男性の方に質問!

    男性の方に質問です! 男性って、女性が着るものは、ズボン系ですか?それともスカート系ですか?後、もうひとつなのですが、デートの時とかは女性の服装は気にしますか? 教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 夕方の6時に寝て深夜2時半頃に起きる不規則な生活は、ストレスを溜めやすい可能性があります。
  • 不規則な生活パターンは、心身のリズムを乱し、ストレスを引き起こす原因となることがあります。
  • 規則正しい生活リズムを心がけることで、ストレスの軽減につながる可能性があります。
回答を見る