• ベストアンサー

CDのある図書館

落語フアンですが、落語のCDがたっぷりある図書館をご存じの方いらっしゃいませんか? 都内ならどこでも行きますので、教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.2

今どき、どこでもあるんじゃないでしょうか? 例えば、豊島区立図書館の検索サイトで、AVを対象として 落語で検索すれば、800以上の資料がヒットします。 もちろんAVとはアダルトビデオではなく、オーディオ・ヴィジュアル のことですけど・・・。 http://www.library.toshima.tokyo.jp/search2.shtml たぶん、目黒とか世田谷とかでもあると思いますよ。 まずはご自宅から近いところの図書館で検索してみてはいかがでしょうか? ちなみに目黒区でも700以上のタイトルがヒットしました。 http://www.meguro-library.jp/opw/OPW/OPWSRCHMRDF4.CSP?SID=49392965_4addpkjv00_220761&MODE=1&LIB=&GR=AV&C1=AV3&C2=&C3=&PID=OPWSRCH

その他の回答 (2)

回答No.3

うちの方はカセットしかないです 蔵書検索するなら横断検索ができるコチラを使うと良いです http://metro.tokyo.opac.jp/

nkan815
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、年を越してのお礼を申し上げます 3連休を有効利用し検索したいと思います ありがとうございました

• idonoyoko
回答No.1

蔵書検索で片っ端から探しなさいな。