• ベストアンサー

職場

今までに、待遇にも満足で周りにいい人が多く、自分には合っているなと思った職場はありますか?

noname#151360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

給料のことを除いては、今がまさにその時です。仕事内容もやりがいがあってとてもいい職場だと思います。 今にしてようやく、仕事が楽しいと思えてるのかもしれません。(笑)もちろん、大変な時もありますけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いい職場で働けてうらやましいです。 お仕事がんばってください。

その他の回答 (1)

• cafeM
回答No.1

「自分にとって100点」の職場はまずないです。 何かしら必ず問題はあります。 人間関係然り、職務内容然り。 でもきっと、私も「職場にとって100点」ではないから 偉そうなことは言えないなと思っています。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。