• ベストアンサー

ネックレスを2個つけたい

初めて投稿します。 昔から付けてる母からもらったネックレスと、彼氏さんからもらったネックレスを一緒に付けたいんですが、付けてるとどうしてもねじれてしまいます。 ねじれずきれいに付ける方法を知ってたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 長さを変えるのが一番ですね アジャスターというのをお店で売っていますので それかブレスレットをつないでというてもあります

929chii
質問者

お礼

早速ありがとぅござぃます、 アジャスターってのがあるんデスね♪ ちなみにアジャスターはアクセサリー売ってるトコならどこでもあるものですか??