• 締切済み

ネックレス

2週間ぶりに会った彼氏がネックレスをしていました。そのネックレスどうしたのって聞くとゲーム友達とお揃いで発注したと言っていました。みなさんだったらこれは怪しいと思いますか。私は100怪しいと思っているんですが証拠がないのでなんとも言えない状況です。皆さんの意見も聞いてみたい。

みんなの回答

回答No.5

彼氏の事が疑心暗鬼になったのなら別れなさい。そのうち彼のスマホを盗み見したりします。男はプライベートに踏み込み過ぎると離れたくなります。 <私は100怪しいと思っているんですが証拠がないのでなんとも言えない>証拠を見つけて、別れる理由付けですか。あなたが自信がないからですか。もう少し物事をポジティブに考えたらいかがですか。

12300901Jt
質問者

お礼

意見ありがとうございます。今までどんなことがあってもポジティブに考えてきたんですよ。相手にも不安だって伝えたりしたんですけど、積もってた分余計疑心暗鬼になってしまったかもしれないです。ひとつの案として考えてみます。

  • gyspm642
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.4

そんなこと言ってたらキリがないね。 彼氏が新しい靴を履いていたら怪しい?見たこともない時計をしていたら怪しい? そもそも誰かにもらったとしたら、あなたの彼氏はそれだけモテるってことでしょ。 有り難いと思いませんか? モテもしない男が他の女にネックレスをプレゼントしてる方がいいですか? 彼氏の首が空いていたらあなたがネックレスをプレゼントすればいいだけの話では?

12300901Jt
質問者

お礼

新しいものが増えてたら怪しむのはまちがってますね。いい意見ありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14700)
回答No.3

じゃあ大丈夫かもしれない。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14700)
回答No.2

ゲームに関するものでは無いなら、怪しいと思うのは仕方ないかな?

12300901Jt
質問者

お礼

意見ありがとうございます。 ゲームのミドルネームみたいなのが掘られてるみたいです。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

信じるつもりがないのでしょ? 他人がどうこういったって仕方ないですよね。何がしたいんですか?

12300901Jt
質問者

お礼

意見ありがとうございます。 他人の意見を聞きたかっただけです。 たしかに信じるつもりがないのかもしれません。 見直そうと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ネックレスなくしました。

    こんばんは。 いきなりですが、彼氏とお揃いのネックレスをなくしてしまいました。 バイトで外してからどこに締まったかさえも思い出せません。駅のおとしものセンター、交番にも聞きましたがないと言われました。家も探しました。 どなたか見つける方法ご存知な方いませんか? よければコメントおねがいします。

  • お揃いのネックレスをしている意味

    職場に好きな男の後輩がいます。今日とてもショックな事がありました。その人が制服の上からネックレスをしていて、珍しいなあと思っていたんですが、別の女の後輩も同じネックレスをしていました。お揃いなんです。偶然ってことはあり得ないです。 で、その女の後輩は、最近職場以外で彼氏ができたと聞いていたので、安心してたのですが…、お揃いのものをつけている時点で、二人は付き合っているってみていいですよね?女の後輩が、男の後輩に気があるんじゃないかと女の勘で感じていました。次の恋を探した方がいいですよね?なんか目の前が真っ暗になり立ち直れないです。

  • リングやネックレスを入れるケース

    彼氏とお揃いのリングとネックレスを持っています。 いつもそのままテーブルなどに置いているので、 ちょっとしたケース(蓋つきの箱のような物)を買おうかと思っています。 そういう商品って、アクセサリーを売っているような お店に置いてあるでしょうか? (お店に行くのが一番だとは思うのですが、念のため…) それとも、雑貨店などで見つけるか… ご存知の方、教えてください。

  • ティファニーのネックレス

    彼氏と、おそろいのネックレスが欲しいと思っています。 ティファニーのアトラスのキューブのやつです。 http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku=19438252&cid=96682&mcat=96704&menu=1&page=18 これって、男の人でもつけれるのでしょうか? 男の人がつけてたら変ですか? また、首の太さが女の人とは違うのでキツキツになって無理でしょうか? よろしくお願いします。

  • 誕生日

    もうすぐ彼氏が誕生日です。 クリスマスプレゼントはゲームがいいと言われ 発売日に買ってあげて 私もいただきました。 誕生日にはまたゲームがいい と言われたのですが、さすがに金銭的にもきついし 春から彼氏と遠距離になってしまうので おそろいのネックレスを考えています。 おそろいのネックレスって重くないですかね? 彼氏はゴルフの推薦が来て、見学の高校に行くのですが ゴルフの邪魔にならないでしょうか? 誕生日プレゼントのアドバイス お願いします。

  • 1万5千円のネックレス

    20代後半の女性です。 20代後半の彼氏がいます。彼氏は私と出会うまで恋愛経験が全く無く、職場でも殆ど女性と触れ合う機会がありません。でも、私の事を一生懸命大切にしてくれようと努力してくれます。明確なプロポーズはまだありませんが、私との結婚も視野に入れている事を話してくれています。 付き合って初めてプレゼントを贈ってくれたのですが、ネックレスの値段が1万5千円です。 私は普段アクセサリーを身に着けたりしませんので、深く考えずに値段よりも気に入ったデザインで選びました。それに、彼氏の懐具合がわからなかったという事もあります。予算をそれとなく聞いたときは「大丈夫大丈夫、心配しなくても良い」と言っていました。なので具体的な予算は教えてくれませんでした。 友達と会ったときに彼氏からのプレゼントの話題になりましたが、友達は「3~5万のプレゼントが相場かな。1万円台なんて、彼氏から大切にされてない。社会人というより学生のカップルみたい。プレゼントの値段も大切。安いプレゼントをねだるのは、彼氏に『アンタは貧乏だから、これくらいの物しか買えないよね』とプライドを傷つける」と言われました(私は貰ったプレゼントの値段を話していません)。 彼氏は大企業に勤めているわけではありませんが、給料は人並みに貰っているようです。考えてみれば、私も社会人なので、1万5千円のネックレスは買おうと思えばいつでも買える値段です。 言われてみれば、友達の言う事も一理あるように感じました。プレゼントしてもらえて嬉しかったはずなのに、今もやもやしています。もう少し高い物が欲しいと言えば良かったと後悔しています。 私は彼氏のプライドを傷つけてしまったのでしょうか?1万5千円のプレゼントでOKなんだと思われて、これからもこのくらいの値段の物をねだるしかないのでしょうか?ネックレスの他にプレゼントを追加でねだっても良いのでしょうか? ご意見宜しくお願いします。

  • ネックレスが欲しいのですが…

    ネックレスを買おうと考えているのですが、皆さんのオススメなどあれば教えて下さい。 黒のPコート+黒のタートルネックに合わせたいです。 シルバー系がいいかなぁとは思うんですが良く分からないので皆さんの意見を聞かせて下さい。 ブランドなどもあればよろしくお願いします。

  • 4℃のネックレスって付き合っていない人から受け取るのは気が引けるでしょうか?

    今度僕の好きな女性が誕生日なので、ネックレスをプレゼントして、告白しようと思っております。ネックレスは以前彼女が欲しいと言っていましたので、どのネックレスにしようか色々悩んだ挙句、4℃のネックレスをプレゼントすることにして、購入しました。 しかし買ったのは良いのですが、後から考えるとまだ彼氏でもない人から4℃というブランド品をプレゼントされるのって気が引けてしまうのかと思ってきてしまって・・・なんだか不安になってしまいました(汗) 4℃はティファニーやスタージェアリーとは違って比較的安価ですし、大丈夫かな~とは思ったのですが、やはりブランド品はまだ早すぎたのでしょうか?一応14000円のネックレスを買ったのですけど・・・どうなんでしょう?このプレゼントのせいで彼女が重く受け止めてしまい、告白の時に影響してしまうのは嫌です。 皆さんは彼氏でもない人から4℃のネックレスを貰ったらどう思いますか?やはり気が引けちゃいますか?もし引けてしまうのなら、彼女に重く受け止められないようフォローを入れたいと思うのですが、なんて言えば良いでしょう?彼女が気持ちよくプレゼントを受け取られるよう、どう言えば良いか教えてもらえると嬉しいです。皆さんの意見お聞かせください!

  • 家族で持つ ネックレス

    友人の奥さんが余命一ヶ月という状況なのです。子供2人(女の子=小学2年生、男の子=小学4年生)なのですが、家族4人でおそろいのネックレスが欲しいとの事です。 パンフレットなり何かあれば教えて欲しいと頼まれました。私は女性なのですが、男の人(男のお子さん)ももてるような物って言うのが思いつきません。 四葉のクローバーかな・・?? 百貨店のジュエリーコーナーでカタログはみてみましたが、こういった場合のネックレスを取り扱ってるようないいお店またはサイトをご存知の方、教えて下さい。 友人も病院や子供の世話で忙しく詳しく話はしてないのですが、値段は安すぎず、高すぎずだと思います。 あまり時間もないので困っています。

  • 友達の誕生日プレゼント

    女友達への誕生日に悩んでいます。 私は今年20歳になる女で、友達も今年20歳になります。 いつもお世話になっている友達だし、20歳の記念に良いものをあげたいなー・・・と思っています。 前に友達に「なにがほしい?」と聞いてみたところ 「お揃いの物がいいかな~?(笑)」と言われました。 現在化粧ポーチをお揃いで持っています。 お揃いといえばアクセサリーが無難なのかなーと思ったのですが 友達には彼氏が居て、彼氏さんからもらった指輪・ネックレスを持っているし・・・ 他のアクセサリーでも彼氏さんとかぶらないか心配です・・・。 なにかオススメのプレゼントはないでしょうか? 予算の上限はありません。 よろしくお願いします。