• 締切済み

ネックレス

2週間ぶりに会った彼氏がネックレスをしていました。そのネックレスどうしたのって聞くとゲーム友達とお揃いで発注したと言っていました。みなさんだったらこれは怪しいと思いますか。私は100怪しいと思っているんですが証拠がないのでなんとも言えない状況です。皆さんの意見も聞いてみたい。

みんなの回答

回答No.5

彼氏の事が疑心暗鬼になったのなら別れなさい。そのうち彼のスマホを盗み見したりします。男はプライベートに踏み込み過ぎると離れたくなります。 <私は100怪しいと思っているんですが証拠がないのでなんとも言えない>証拠を見つけて、別れる理由付けですか。あなたが自信がないからですか。もう少し物事をポジティブに考えたらいかがですか。

12300901Jt
質問者

お礼

意見ありがとうございます。今までどんなことがあってもポジティブに考えてきたんですよ。相手にも不安だって伝えたりしたんですけど、積もってた分余計疑心暗鬼になってしまったかもしれないです。ひとつの案として考えてみます。

• gyspm642
回答No.4

そんなこと言ってたらキリがないね。 彼氏が新しい靴を履いていたら怪しい?見たこともない時計をしていたら怪しい? そもそも誰かにもらったとしたら、あなたの彼氏はそれだけモテるってことでしょ。 有り難いと思いませんか? モテもしない男が他の女にネックレスをプレゼントしてる方がいいですか? 彼氏の首が空いていたらあなたがネックレスをプレゼントすればいいだけの話では?

12300901Jt
質問者

お礼

新しいものが増えてたら怪しむのはまちがってますね。いい意見ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.3

じゃあ大丈夫かもしれない。

• zabusakura
回答No.2

ゲームに関するものでは無いなら、怪しいと思うのは仕方ないかな?

12300901Jt
質問者

お礼

意見ありがとうございます。 ゲームのミドルネームみたいなのが掘られてるみたいです。

• 404113
回答No.1

信じるつもりがないのでしょ? 他人がどうこういったって仕方ないですよね。何がしたいんですか?

12300901Jt
質問者

お礼

意見ありがとうございます。 他人の意見を聞きたかっただけです。 たしかに信じるつもりがないのかもしれません。 見直そうと思います。ありがとうございます。