• 締切済み

ネックレス探してます!!

ネックレスを探してます。 特にブランド指定はないのですが、横連にダイヤが並んでて、真ん中下に一粒石ダイヤが付いているネックレスです。(説明が悪くてすいません。) 母がずっと、そんなネックレスがほしいと言っているのですが自力では見つけられませんでした。 母の誕生日にプレゼントしたいのですが、心当たりのある方 是非教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 雰囲気だけですが こんなかんじと言うことですか? http://jewelry-sai.com/SHOP/36655.html もうちょっとシンプルで、石のことは考えないでください ん~~ http://item.rakuten.co.jp/flags1st/10000639/ こんなかんじにもう一粒ぶら下がる感じですね 4粒ではないですが http://www.angelo.ne.jp/fs/diamond/0000000116/an-703 お店のオリジナルだったりすると見つけるのは難しいですが 何件か聞いてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼女へのプレゼント、ネックレス

    クリスマスプレゼントのネックレスについてお尋ねします。 予算20~50万円くらい できればブランド物の流行っているもの 先月の誕生日プレゼントはダイヤの指輪(150万円、2カラット、プラチナ台、花のようなモチーフ)でした。これは石の質で選んだので、今から思えば何かブランド物でもよかったたな~。 できればこれに合うネックレスを選びたいのですが… よろしくお願いします。

  • 一粒ダイヤネックレス

    2.3ミリの小さなダイヤの一粒のネックレスを探してます。ブランドはこだわらないのですが、小さな石なので、なかなかありません。だれかご存じのかたいらっしゃいますか?

  • 手軽なブランドの一粒ダイヤネックレスを探しています。

    手軽なブランドの一粒ダイヤネックレスを探しています。 一粒ダイヤのネックレスを妻へのプレゼントとして探しています。 高級ブランドはまったく手が出ませんので、言い方悪いかもしれませんが、お手軽なブランド物でよいものがないか・・・と思っています。 予算は5~6万円。 こういう方面にはまったく縁がないものでして、いったいどういうブランドがあるのか?人気があるのか?まったくわかりません。 お勧め的なものをご存知でしたら、教えていただけたら助かります。 また、キャンペーン等で現在お買い得なものがあれば、あわせて教えていただけるとさらに助かります。 少ない情報かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • おすすめのネックレス

    20代後半の女性にネックレスのプレゼントを考えていますが、シンプルなものがいいかなと思っています。 ブランド等の知識がほとんどなく、同年代の方がおられたら教えてもらいたいのですが、一粒くらいの小さなダイヤがあるネックレスというのは2万円くらいでもあるものなのでしょうか? 予算があればプラチナのネックレスなんていうのが相手の年齢的に相応なのでしょうが。。 全く検討がつかないので、その値段でダイヤの付いたのがあるのかどうか、あればオススメのものを教えてもらえないでしょうか? また、そのくらいの予算で人気のブランドのネックレスがあれば、ダイヤじゃなくても別のものでも教えて下さい。 できればトップ?の小さなシンプルなもので。

  • 辺見えみりさんの付けているネックレス

    辺見えみりさんがテレビなどで付けられているネックレスを探しています。 えみりさんのブログで調べると恐らく、ご本人が「トリロジー」というブランドだとおっしゃっていたものだと思うのですが、 トリロジーで検索すると、ブランド名ではなく、3つのダイヤが並んだデザインのことをトリロジーと呼ぶらしく、それが出てきてしまいます。 えみりさんが付けられていたものは、ゴールドのチェーンが本当に小さな一粒石ダイヤモンドの真ん中を通っているものです。 ダイヤがぶら下がって見えるデザインではありません。 タレントの千秋さんも似たようなものをテレビで付けられているのも拝見しました。 詳しくご存じな方いらっしゃいましたが、教えて下さい。

  • 母にネックレスをプレゼントしたい

    母(50歳後半)の誕生日にネックレスをプレゼントしたいと思います。 誕生日プレゼントとはいえ、私(28歳・男性)は金持ちではないし、そんなに高いものは望んではいません(予算は1~3万円程度)。 さらに、ネックレスとはどんなものがいいのか、ブランドとかさっぱりわかりません。 誕生日プレゼントとしてお手頃なネックレスはどんなものがいいのか、お教えいただきたいとおもいます。 よろしくお願い申し上げます。

  • どこかのブランドです。心当たりありますか?(ネックレス)

    ネックレスのブランドを知りたいです。 実物を見ての特徴だけしか分からないので、 上手く表現できませんが・・・ ハート型でハートの右半分にはダイヤのような物が びっしり付いてる。 ハートも下の方は少しクロスしています。 ハートの真ん中に、黄緑色のキラキラした石が ぶらさがっている。 ハートの上の部分のくぼんだ部分には、またさらに 小さなハートのような形の物が。 これはチェーンの留め金の役割も果たしています。 見た感じは、りんご?をイメージしてるみたいな感じです。 小さなハートは葉っぱ? ティファニーかなとも思うのですが、オークション等で 見ても同じものは出品されていませんでした。 どなたか心当たりありますでしょうか?

  • 一粒ダイヤのネックレス

    ネックレスを購入予定です。予算は20万ほどでシンプルな一粒ダイヤの物を希望しています。初めはティファニーのネックレスがいいかな。。。と思ったのですが、ブランドにこだわらなければ同じ値段でもっと良いランクのダイヤが買えるかな。。。などと考えました。東京でお薦めのお店はありますか?

  • ネックレスでどっちを選べば良いか…ご意見聞かせて下さい;

    ネックレスについてなのですが、毎日つけたいネックレスを探している、 とご質問させていただいた者です。 一応2つ程候補があり、最後は自分で決めるしかないのは分かっているのですが、 参考までに聞かせて下さい! (1)AHKAHというブランドの、三万五千円で約0.1カラットダイヤのついたネックレス (2)田崎真珠の、二万円で約0.03カラット程のダイヤのついてネックレス が候補です。 余裕があまりないので、もちろん安い方が良いのですが・・・ でも石が10個ついているのと3個とでは輝きが全然違うのです; もし良ければ色々ご意見聞かせていただきたいのですが…。

  • 予算40万くらいでネックレス

    現在、予算だいたい40万前後でネックレスを検討しています。 スイート5の感じで購入してもらおうと思ってます。 ・ティファニーのバイザヤード プラチナのものかゴールドのものか、1石のものか3石のものかで考え中です。好みでいうとゴールドのほうがかわいらしくて好きですが…スタンダードなプラチナのほうが使いやすいでしょうか。 ・カルティエのトリニティのハートのもの(メレダイヤが1つだけついているもの) ハートで目立つ大きさなのと、ピンクゴールドにもプラチナにもゴールドにも相性がよさそうで気になっています。 ・とくにブランドにこだわらずにダイヤのネックレスの1カラット前後 40万ではろくなダイヤは入手できないだろうなーとは思うのですが、多少黒点やくもりがあっても大きいダイヤ!を身に着けてみたいなぁ~なんて思ってしまっています・・・。 母に相談したところ、 「あんたみたいな小娘がつけても、ジルコニアに見えるから見てわかりやすいカルティエにしときなさい」 とのことでした。 スイート10でもっと予算つぎ込んでもらって(?!)きれいな1~2カラットのダイヤをめざし、今回はカルティエにしようか、いやでももう今すぐダイヤを!もう多少汚くてもわからないよ!ダイヤを!我にダイヤを!!みたいな気持ちと、逆にもう大きいダイヤあきらめてかわいい感じでいいんじゃないかな・・・という気持ちと、いろいろごちゃまぜになりいまいち決まりません… なんでもよいので、情報をお待ちしております。

専門家に質問してみよう