• ベストアンサー

自分が能力者になるならどんな能力がいいですか?

もし自分に能力が身につくとしたらどんな能力がいいですか? 二つ以上あってもかまいません、思いつくだけ答えてください。 (私は脳内で考えた描写がそのままパソコンでデータ化されて、 絵になる能力がほしいです(楽したいだけww))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rxcocoon
回答No.5

遠距離やってるので、瞬間移動できたら最高ですね~。 片道3時間キツイですw 質問者様のご希望能力ですが、脳内イメージの映像化に成功。っていうのがこないだニュースになってました。 いずれ絵も描けるようになると面白そうですね~^^ http://matome.naver.jp/m/odai/2131762797233134401

その他の回答 (4)

• cusn
回答No.4

瞬間移動→朝寝坊できる、他県に住んでいる友人と気軽に会える、満員電車に乗らなくて済む 時空移動→朝寝坊できる、過去や未来の自分に会える、江戸時代へ行ってみたい 自分の記憶を操れる→記憶力が悪いから、嫌な記憶を消し去りたいから 人の心の声が聴ける(on/off機能必須)→本音と建前が判らないから、好きな人の気持ちを知りたい 空を飛ぶ→子供の頃からの夢 欲張りでしょうか。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

誰からも好かれる能力 競馬の結果が予知できる能力

• pepe-4ever
回答No.2

土日の週2日だけでいい… いや、土日どちらかの1日だけでいい… いや、1回だけでいい… 30分先、いや15分先でいい… 馬券発売〆切時間前に 結果を知りたい。

noname#146621
noname#146621
回答No.1

絵になるのなら動画にもなって欲しい...!と思いました。見た夢を録画というのも楽しそうです。 私が能力を持てるなら、覚えたいと思ったものを見たり聞いたりすることで瞬時に記憶出来る能力が欲しいです。只今勉強中故に現実逃避です(笑) もう1っ上げるなら、瞬間移動です!2時間通学を1分にしたいと思いました。 私もどちらも楽したいだけになりました。