cusnのプロフィール

@cusn cusn
ありがとう数44
質問数6
回答数61
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
32%
お礼率
93%

  • 登録日2011/08/27
  • 血液型と性格について

    血液によって性格がこうだとか決まっていて信じている人や幼稚すぎるといって全く信じていない人いますが、みなさんはどう思われますか? 私は複雑な性格が4タイプに別れるなんてと思っていましたが周りを見まわしてみると知り合いのほとんどが当たっているように感じます。 完全にあたっているわけではないし、育ってきた環境にもよるでしょうが、血液型を聞くと、なんとなく分かる、それっぽいと思ってしまいます。 苦手だなと思う人、話が合う人などは聞く前から分かってしまうこともよくあるし、周りからもやっぱり~型だと言う声もよく聞きます。 あと本人はほとんど否定するので、客観的にできるだけ多数の人の意見をきくとやっぱりとなります。 勿論全く当てはまらない人もいるので絶対ではないですが結構あたる占いって感じで考えてます。

  • 若い女性に質問です

    タトゥーを入れてる男は好きですか? タトゥーを入れてる男についてどう思っていますか?

  • 自分勝手な女友達

    高校生男です。 最近女友達が自分勝手なように思います。 メールしてても向こうから一方的に切られる、 メールで会いたいと言うくせに会おうともしない、 それに会っても愚痴ばっかり聞かせられる。 ただのかまってちゃんですかね? 正直疲れます。

    • 締切済み
    • noname#144271
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 私の宣言を聞いていただけますか?

     来月に、30歳になる女性(正社員)です。  自分に、カツを入れるために、宣言をします。皆さま、よろしくお願いします。  何となく20代で結婚できると思いきや、2年前に彼氏と別れてから 合コンに参加し、食事を一緒にする男性はいるもの、今も結婚の気配はありません。  「人生は思い通りにいかない」と29歳にして、初めて実感しました。  おかげで、今は前向きに開き直れきました。  現在は、仕事と夜間・休日に大学で勉強をしており、生活自体は充実しています。  大学で学んだことは、今後は地域のNPO等での実践も視野にいれています。  また、大学に通い始めてから、イキイキとし、周囲からかわいくなったとも 言われるようになり、嬉しい限りです。(こんなの人生で初めて!)  ただ、一人でするのではなく、相手がいる恋愛・結婚だけは上手くいかず、悲しい限りです。  男性の友人には、「もう少し女性らしさを」と助言され、気をつかっているところです。  人生思い通りにならなくても、後悔しないように、友人に紹介やお見合いパーティー等 出会いは求めていこうと思います。  目標は、32歳で自分の合った相手と結婚する。  今の私に、皆さまからエールを頂けると嬉しいです。    

  • 東京に住んでいる人へお聞きしたいです

    東京の住み心地、暮らし心地はいかがですか? 最高ですか? それとも、できるなら田舎で暮らしたいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#143595
    • アンケート
    • 回答数5