• 締切済み

複雑な気持ちです

Mr.childrenのLOVE の歌のような気持ちなのです。 私には高校から同じ大学に来ている男友達がいます。 別に恋愛感情はないと思うのですが 彼に彼女ができたことが、なんとなくさびしいのです。 また、その彼女は私の友達でもあります。 これっておかしいですか?

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

友達に恋人ができれば、友達との付き合いが少なくなります。 寂しくなるのは普通と思います。 みんなが結婚する頃になると、取り残された人は、とても孤独になります。 今までの遊び友達が、ほとんど家庭にこもり、遊び相手がほとんどいなくなるからです。