• 締切済み

不安からなのでしょうか?

もうすぐ好きな人と遊ぶ日が近づいています。 遠いところに住んでいるので1泊2日なんですが・・ 私自身そういう経験がないので相手に楽しんでもらえるか不安でたまらないのです。 楽しみっていうのももちろんあるんですが、もしも一緒に遊んだことで嫌われたらどうしようとか不安で・・・ それが原因なのかわかりませんがものすごい便秘でして・・どうしても当日までには解消したいんです。 朝1杯水を飲んでお腹をのの字にさすってなんとかちょっとですが出ます。 でもまだ溜まってる感じがしてお腹が張っていて妊婦さんみたいになってます; ↑のようなことが原因でなるようなものなのでしょうか・・・ 本当に便秘も不安で死にたくないです。 親に相談しても、不安になるから余計出ないからほっときなさいって言われます。 病院、便秘薬には頼りたくありません。 長文、乱文失礼しました。 よろしくお願いします。゜(゜´Д`゜)゜。

みんなの回答

noname#248492
noname#248492
回答No.1

薬に頼りたくないなら、不安を解消するしかありません。 でも質問者様の場合はデート当日にならないと解消されないと思います。 デート中に何回もトイレに駆け込むのは嫌だと思いますし、そのことでまた「これで嫌われたらどうしよう…」とトイレで考えこんでしまい、結局出るものも出ない。質問者様はそんな繊細な方だと思います。 ここは薬飲んでスッキリしてデートに行きましょう! デートが終われば不安ともおさらばですから、普通の生活リズムに戻れると思いますよ(^O^) せっかくですから当日を楽しみにしましょう。