• ベストアンサー

雪だるまオブジェの作り方教えてください。

cotto3の回答

• cotto3
回答No.2

♯1です。 ちと実験しました。 スプレー糊(55)とパウダービーズは相性良くなかったですm(_ _)m。 木工用ボンドを薄く塗っておいて貼り付けたりしないとダメかもなぁ~。 それにパウダービーズを部屋の中で扱うと後始末大変でした。。 って、訳で最初の回答は参考にしないでおいてくださいませm(_ _)m(ごめんね)

Keiko13
質問者

お礼

こちらこそ、わざわざ実験までしていただいてありがとうございましたm(_ _)m 仕事でいるものではありません。・・・となると発泡スチロールはやはり少々高いのですね。 値段と相談しつついろいろやってみます。ありがとうございました。