• ベストアンサー

結婚記念日で二人で毎年外食していますが・・・・

miki0305の回答

• miki0305
回答No.5

こんばんは。 私だったら許せません。 私は、子供を産んだ時から子供抜きで楽しもうと思った事は一度もありません。 もちろん、自分が楽しむ為に子供を誰かに預けて出かけた事など一度もありません。 なぜ、二人きりにこだわるのでしょうか? 子供が居てもいいんじゃないですか? 手のかかる子供ならわかりますが、大きくなり手もかからないでしょう。

nao11077070
質問者

補足

有難うございます。 そうなんですよね。子供大好きで・・・そしていなくちゃ食卓寂しいって そういう感情は、常日頃あるんです。 子供はホント旦那より(溺れたらどっちを助ける?の質問は迷いなく子供です。)大好きです。愛しています。 日曜日はつねに家族一緒だし・・・・ でもなんかその日は二人だけって思っちゃうんです。 手のかからな子供だから・・・ってのもあるんですよ。 毎年母が見てくれたって書きましたが、 下が二歳までは家で祝ってました。赤ちゃんおっぱい必要だだったので。 足りなくてすみません。