• 締切済み

キモチがわかんない

彼氏の家に1ヶ月泊まりにいくのですが、中々カラオケ以外のデートに行ったことがありません なんていうか…これを周りにいうとそれって変だよとか、付き合ってるっていうの? って言われます。 確かにそうなのかも…なんて思ったりもします。 12月だからとかそういう特別な月だからに限らず何かキモチが盛り上がるためにはどうすればいいのでしょうか… なんだかもうわからない。 恋愛ってなんだろうとか、付き合うってなんだろうみたいな。。 どこか気分転換になんてつけ加えたものの…結局返ってくるのは休みがないからとかです。 これってもう興味がないって思われてるんですかね…

みんなの回答

  • usarinn
  • ベストアンサー率12% (32/247)
回答No.3

一ヶ月間彼の家にお泊りというところがよく理解できないのすが・・ 質問者さんと彼は社会人?学生?自宅?一人暮らし? 彼が休みがないというのだから彼は社会人かな? 一ヶ月一緒にいられるんだからそれだけでスペシャルデートってきもするけど・・ 私ならワクワクする、彼にご飯何を作ってあげようとか・・ 帰ったら夜一緒にDVDでもみようかなとか・・ 興味がなくなったとしたら一ヶ月も興味ない女を自宅に泊めないと思いますが・・・ っていうかひと月も家を開けれるってすごいおうちですね。 ひとり暮らしでも家賃のこととかあるし・・実家ならなおさら、嫁入り前の娘がひと月もいないなんてご両親は心がひろいというか・・なんにも言われないのかな?

megamax26
質問者

お礼

1ヶ月に一回の間違いでした 正直、一緒にいても意味がないのかななんて思ったりもしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164573
noname#164573
回答No.2

もう興味がないってことですね。 恋愛感情があれば忙しくてもどこかに連れて行ってあげたいと思うものです。 しおどきです。

megamax26
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

1ヶ月人のスネをかじりに行くのは、おじさんにはわからないなぁ。どう育てられたんでしょう。親も1ヶ月どこかに行ってしまう家庭だったの?それは、恋愛ではなく、群れてるだけと思いますが。

megamax26
質問者

お礼

間違えました 1ヶ月に一回です。 その時の滞在がニ~三日ってところになります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 苦しいときの気持ちの切り替え

    こんばんは。 30才会社員(男)です。今、気持ちが辛くて苦しいです。 気持ちの切り替えが必要なのはわかっていますが、なかなかうまく切り替えられていません。 切り替えられないから仕事でミスしてしまい、さらに落ち込んでしまっています。 そしてそんな気持ちが落ちていることが周りにも伝わってしまっていて、「なにやってんだよ」と思われたり気をつかわせてしまっている(きっとそうだと思います)状態になっています。 気持ちの落ち込み→仕事ミス→人間関係が悪くなる→気持ちの落ち込み→・・・ と悪い状態から抜け出せず、自分でも苦しいし、でもなかなか抜けられなくなっています。 「気分転換しよう」と思って仕事以外の仲が良い人に相談したり、遊びに行ったり、一人で旅行行ったり、映画や読書など好きなことしたり、何もしないで寝たり、といろいろ自分なりに試行錯誤しましたが、結局気分転換できませんでした。 きっと気分転換がうまくないんだと思います。 ・このようなとき、どうしたら気持ちの切り替えができるのでしょうか? ・辛くて泣きそうなときがあります。泣いてしまったら余計に辛くなりそうです。 泣いたら切り替えできるのでしょうか? (女性は泣いたらスッキリというのも聞いたことあるのですが、男性もそうなのでしょうか。) よろしくお願いします。

  • 男性のみなさん、私の気持ちをおさめてください。

    気持ちがもやもやするので質問させてください。 彼氏に5月5日に友達とカラオケに行く事になったよって言われました。 でも私の仕事のシフトが出来てきたら、私もその日は休みでした。 彼氏にその事言ったんですけど、もう約束しちゃったしな~と言われて、結局その日は会えなそうです。 もちろん先約優先なのも分かりますし、その日しか彼と会えないわけでもないので仕方ないのは分かってます。 でも何か寂しい気持ちが拭えません。 彼にだって友達と会いたい日があるでしょうから彼にはこんな気持ち言えません。 寂しいのと、男ばかりで行くようなので、帰りとかに怪しい店とかに 行かないかとかも不安です。 考えすぎでしょうか。 というよりこのもやもや感どうしていいか分かりません。 男性の方々、答えていただきたいのは、 (1)彼女が休みで会える日でも友達との約束が先ならそちらに行きますか。 ちなみにそれは彼女を大切にしてないとかではないですよね? (2)男同士で集まる場合怪しい店に行く雰囲気になりますか? ちなみに私たちの付き合いは結構長いです。

  • お泊りのときの彼氏の気持ちが分かりません

    付き合って3週間ほどの彼氏の家に泊まってきました 彼氏は大学の一つ上の先輩です 付き合う前にも何度か泊まりに行ってはいたのですが、付き合い始めてからははじめてでした 正直なところ何かあるかなーと思っていたのですが、お風呂から出たらすでに彼氏のベットとは別に私の分の布団が敷かれていて・・・ 結局何もありませんでした 初めての彼女ということもあるのかも知れませんが、草食系なイメージの人ではなかったので意外です 何度もデートに行っているしすごくすごく優しくしてくれるんですが、私から告白したこともあり本当に愛されてるのか不安です 彼氏は私をどう思っているんでしょうか 本当は好かれていなかったり、魅力を感じてくれてないのでしょうか 彼氏に直接聞けないので男性の気持ちを教えてほしいです よろしくお願いいたします

  • 彼女への気持ちが冷めた?

    元々は週1ペースで会っていてラブラブだった彼氏がいますが、ここ2ヶ月くらいは彼氏の長期出張や仕事が忙しく試験や異動があったこともあり、3週間に1回くらいしか会えていません。 会えていない期間私は友達と会ったり趣味に時間を使ったりして過ごしていて、会った時は普通に仲良く過ごせていますが、だんだん彼の気持ちが冷めてるのかなと思うことが増えてきました。 先日会った時に、最近彼がどう思っているか分からないこと、私はこれからも一緒にいたいと思ってるけど将来が考えられないなら付き合う意味がないから言ってほしいことを伝えました。その場では分かったとしか言われず、後日LINEで何か言いたい事があったら言うねと言われたので、今は不満とか言いたい事はないのかを聞くと、不満はないけど、会えない間に色々な気分が下がってしまったのは知っててほしいと言われました。 色々な気分=私への気持ち、恋愛の熱、仕事で休みがないストレス等考えられますがどれのことかはっきりしません。(全部かもしれませんが) 好きじゃないなら付き合う意味無いと思いますが、知っててほしいっていうのは別れを告げてほしいと捉えていいんでしょうか。 また、恋愛の熱が冷めてきてその後また元のように戻ることはあるんでしょうか?

  • 年下彼氏の気持ちがわかりません・・・

    24歳女性です。4つ下の彼氏がいます。 お互い趣味が合って2回目のデートで恋愛関係になって告白とかは無く なんとなく始まって、3ヶ月になります。 中距離で、お互い休みが違うし、彼氏に友達が多く予定いっぱいなので、月に2、3回しか会えません。 なのに、デートはいつも遅刻してくるし、キスはするけどセックスはたまにしか無いです。 メールも電話もほとんど私からで、3日くらい音信不通っていうのも当たり前です。(付き合う前から変わらないですが・・・) そういう不満を聞いてもらいたいのに、そういう話になるとメールは無視だし、デート中は寝るか平謝りで話になりません。 ちなみに、謝ってくれても全然直りません・・・ 正直、彼の気持ちがよくわかりません・・・私って彼女なのかなと不安になります。

  • 彼氏と別れたくて他の男性と遊びましたが…

    こちらで度々お世話になっています。 2年付き合ってる彼氏と別れたくて別れたくて、でも依存や執着、情などで別れられずにいます。 周りから他に男性見てみなよ。と言われ、全然乗り気じゃない私。 たまたま趣味のブログを通じて仲良くなった男性がいます。 彼氏がいることや、彼氏の愚痴など話してました。 その方も別れろ一択でいつも話を聞いてくれてて、気分転換にと思い、初めてお会いしました。 夜2時間ほどだったのですが、コロナ禍でファミレスは止め、コンビニ寄って、夜景見て。 夜景見たときに、ふと彼氏と初めてデートした時を思い出して、彼氏とまた来たい!と思いました。 その男性は、運転も荒くてオラオラ系で途中から怖くなって、 あんなに別れたい気持ちだったのに、彼氏の方がいい!安心できる! と思ってしまいました。 彼氏以外の男性を見て、あわよくば乗り換えたいとこだったのに、変に比べてしまって。 そして彼氏のことが改めてまだ気持ちがあることに気付き、ショックを受けました。 誰かをキープしつつ、って私には合わないようです。 彼氏と別れる後押しにもなりませんでした。 私の場合は逆でした。

  • 気持ちがないのに付き合い続けられますか?

    彼氏、彼女に対して気持ちがないのに別れずにいることってありますか? 長く付き合っていれば情があって別れずらいというのはあると思いますが・・ 付き合って半年程の彼がいるのですが最近とても素っ気無いのです。 そんな彼といるのが辛くて悩んだあげくこちらから別れを切りだしたところ何事もなかったかのように普通に接してきました。 こちらが出した別れ話などなかったかのようにです。 結局は私もそれに流されてしまい別れ話は出さなかったのですが、些細な喧嘩がきっかけとなり、彼の中で私と会ったり連絡を取り合ったりする気分ではなかったらしいのです。 でも気持ちが戻ったと言ってくれたのでこのまま付き合っていくことにしたのです。 ですがそれからも素っ気無い態度にあまり変わりありません。 結局は気持ちなんて戻ってないんじゃないでしょうか。 だったら別れればいいのに!と思ってしまいます。 元々月に2~3回程しか会わないのですがそれでもデートの約束をしているし、会えばお金も使いますよね。 時間とお金の無駄じゃないのかなと思うのですが。 私だったら好きでもない人とは一緒には居られないです。 彼は自分でモテると言ってるし、確かにそう見えます。 なので女の人には困らないと思います。 私は彼よりかなり年上だし、体目当てというのもなんだか違う気がしますが都合のいい女なのでしょうか? 好きじゃないならさっさと別れて他の若い子を探せばいいのにとも思うのですが。 真意が読めなくて日々悩んでいます。 気持ちがないのに惰性で付き合ってるだけでしょうか?

  • 彼女のきもち

    こんにちは20歳の男子です。自分には付き合って約半年の彼女(20)がいます。僕から告白しました。元々デートの誘いは全部僕からで彼女の予定を聞いて僕が決めている、という感じでした。 お互い学生なのでこの春休みは結構会えるかなぁと思っていました。しかし彼女は大学の女友達との旅行やバイトなどで予定を埋めてしまい結局バレンタインの日に泊まりで旅行して以来会えていません。「ごめんね、なかなか忙しくて」みたいなことはメールで言われたのですが、僕は「怒る」というよりは「彼女にとって俺の優先順位はこんなものなのか」と少しへこんでしまいました。 そして今、「彼女は一ヶ月以上も俺に会わなくても平気なんだぁ・・・」とか「彼女は僕のことを大して好きじゃないのかなぁ?」とか思ってしまっています。 僕は恋愛経験が少なく彼女の気持ちがどうなのか見当もつかないし、じぶんの気持ちをどうやって伝えて良いのかも分かりません。 こういった経験をした方や恋愛の先輩方のアドバイスが頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏への気持ち

    今3年半くらい付き合っている彼氏がいます。 私は29歳、彼氏は2つ上です。 今年末頃、籍も入れる予定です。 お互い実家の為、月3・4回くらいのデートはいつもブラブラ車で出かけるパターンです。 彼氏の事は嫌いではないですが、時々冷めたきもちになり、別に彼氏がいなくてもいいような気もする日があります。 その反対に、やっぱりこの人しかいないな!と思ったりする日もあって、自分の気持ちがコロコロ変わってしまいます。 普段から気分やな私なのですが、待ち合わして彼氏の容姿(髪型)が変だと思ったら、その日のデートは、それが気になり、冷めちゃいます。 髪型が決まっていたら、その逆です・・・ ただのわがままでしょうか? 彼氏から告白され付き合いました。好みのタイプではなかったですが、優しさに惚れました。 でも、好みでないため、髪型が変な日は気持ち悪いとか本気で思ってしまいます。 彼氏の兄弟も写真で拝見したのですが、気持ち悪いと思ってしまいました。 友達は、兄弟なんて関係ないといいますが、 もうすぐ親に挨拶し、親戚を紹介されると思うと、 親がどう思うのか心配です。 私の家族・親戚もたいしたことはないですが 兄弟・家族は、どちらかというと美形なほうと言われます。 彼氏は当然ですが相手の親戚や家族に対して、このような気持ちをもってしまう自分が嫌です。 見た目で判断してはいけないとも思います。 でも、思ってしまいます。 このような、感情を持ってしまう私をみなさんは、どのようにお感じになられますか?

  • 気持ちが晴れる気分転換の方法

    小さな意地悪を沢山されてしまい 携帯を変えて、まわりとの関わりを なるべく最小限にしました。 なるべく掃除をしたり散歩をしたり 前向きに過ごそうとするも 空いた時間に携帯を触ってしまうと 嫌な思いしかしないのに 意地悪した相手のブログを見てしまい 落ち込んでいます。 何か気持ちが晴れたり 前向きになれるような 気分転換や空いた時間の過ごし方を ゲーム以外で教えてください

このQ&Aのポイント
  • タブレットのバージョンや製品名・型番は不明ですが、ローマ字かな変換ができないという問題が発生しています。アドバイスをお願いします。
  • お困りごとの詳細や機器の状況を具体的に説明していませんが、ローマ字かな変換がうまくいかない問題が発生しています。アドバイスをお願いします。
  • NEC 121wareのAndroidタブレットでローマ字かな変換ができない問題が発生しています。アドバイスをお願いします。
回答を見る