• ベストアンサー

沢村一樹の生年月日??

私より少し年上だなぁと思った覚えがあったのですが『白い巨塔』では41歳役。 幅が広いなぁ、実際はいくつだっけ?・・と検索かけたら、 1967/7/10 1968/7/10 の2種類にヒットしてしまいました。 しかも、一つのサイトは広告が邪魔をして見にくかったので、ここへやってきました。 実際はおいくつなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オフィシャルサイトによると1967年(昭和42年)7月10日となってます。 だから、こちらが正しいのでは?

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/sawamura/
noname#103008
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 見てきました☆ カッコ良いので、お気に入りに入れちゃいました♪